July 4thに少林寺拳法
このところ花火の音が怖くて、1日半も便秘だったハウイー。
今朝になって無事、開通しました〜!!
それどころか、朝・昼・夜と三連発。まことにわかりやすい男です。

彼の苦難も、これであと1年はやってこないし、、、
良かったね、ハー坊。みなさんのワンちゃんは大丈夫でしたか?

*****************************************************************

さて昨日は4th of July、アメリカの独立記念日でした。
今年も一徹親父が、我が家にてBBQ&プール&花火大会を主宰。
大人拳士&友人だけのお気楽なパーティなので
私もルンルンとかまえていたら、、、

突然「短い練習をするから、道着持って来てね〜」

と、みんなにメールしているじゃありませんかっ!!

お、お、親父〜〜〜っ!!
(どこまで少林寺バカなんじゃいっ)

午後5:00pm、ポツリポツリと道着を来た子供達が集まり始めました。
(ちなみに彼らのお父さんも拳士です)
子供はくったくが無くていいです、、、

070512-1.jpg


↓でも、この格好で近所を歩くのは
オバちゃんには恥ずかしすぎる、、、(泣)
穴があったら入りたいっす。

070512-2.jpg


↓ガレージじゃあ狭いし、コミュニティの公園じゃあ恥ずかしいし、
で、家の裏にある学校の校庭へ。
ああ、、、ここなら人目もあまりないからマシか?

…って、後ろの窓から丸見えだしっ!!(汗)

070512-3.jpg




↓ハラが減ったのか、気もそぞろのN君。
その気持ち、わかるぞー

070512-5.jpg


↓普段は仲良しの二人も練習中は真剣!
ついこのまえ初段になったLちゃん、キマってます。

070512-7.jpg


↓技の練習のパートナーが居なかったので、
仕方なく一徹親父とペアを組んだ母ちゃん。

ここぞとばかりに思い切りパ〜ンチッ!
(当然ブロックされました)

070512-4.jpg


↓今度は親父が攻撃する番。
かなり手加減しているとはいえ、太い手が飛んで来ると、
相当重たいです。

思わず「イテッ!イテッ!」とブチ切れそうになる私。
夫婦喧嘩、勃発か!?

070512-6.jpg


↓親父 vs Rさん。

070512-8.jpg


↓かわいいボーイズ3人組。
みんな、ホントにいい子達なんですよ。

070512-9.jpg


↓30分ほどの恥ずかしかった練習を終え、
家の前で記念撮影。
「ホラホラ、みんな1個づつ花火持って〜!」と
指揮をとるRさん。

070512-10.jpg


↓思い思いの花火を抱えて、「ハイ、チーズ!!」
こうしてようやくBBQパーティは始まったのでした。

070512-11.jpg


長くなったので、食べ物の紹介はまた明日、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/07/05(Thu) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1472-22f7acf3
前のページ ホームに戻る  次のページ