最近のおすすめ2品
夏休み中、頭を悩ませるのがお昼ご飯、、、
残り物を暖めたり、麺を茹でたり、
ファーストフードを買って来たり。

そんなとき買っておくと便利なのがコストコの冷凍食品!
たっぷり入っているので、家族4人分作ってもまだ余ります。

↓今週はミニ・ディープディッシュピザを焼いてみました。

070812-3.jpg


↓こんな一人サイズの小さなピザが12枚も入っています。

070812-6.jpg


↓オーブンの鉄板にも丁度4枚フィット!

070812-1.jpg


焼きたての写真を撮るのを忘れてしまいました…(汗)

↓だいぶ時間がたって、干涸びてしまったピザですが、
焼きたては皆から「美味しい!!」と大好評でした。

070812-5.jpg


商品の入れ替えが激しいコストコですから、
いつまで手に入るかわかりませんが、
リピート買いしてもいいかな〜という冷凍ピザでした。

************************************************************************

↓一徹親父が会社の同僚からもらったという

GODIVA CHOCOLATIER PEARLS

MILK CHOCOLATE

070812-4.jpg


↓おしゃれな缶を開けると、真珠のようなサイズの
かわいいチョコが出て来ました。

070812-2.jpg


口にほおばると、滑らかにとろけ、

超うまいっ!!

普段はチョコ嫌いなりりが「頂戴!頂戴!」といって
せがむほどでした。

ラルフスなどでも買えるということなので
今度アメリカンスーパーへ行ったら、レジ周りを探してみます。

************************************************************************

↓昨日我が家で初めて、コーンの収穫が有りました。

070912-31.jpg


↓こんなに立派なコーンが、簡単に家で育つなんて、、、

070912-21.jpg
070912-11.jpg


↓まるでお店で買ったコーンみたいでょう?

070912-41.jpg


さっそく茹でて食べてみました〜。

でも、あれあれ、、、?
味がいつも食べているホワイトコーンやイエローコーンとは違います。
シルバーコーンという名前だそうで、
普通のコーンより甘みが少なくモチモチしています。
ウェブで調べたところ「甘みが強い」と書いてあるんだけどなぁ、、、

期待していたほどは美味しくなく、ちょっとがっかりでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/07/09(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1475-e489aa53
前のページ ホームに戻る  次のページ