興味津々、ハウイー
昨日わが少林寺拳法オレンジカウンティ支部から
大阪の守口三郷支部へ、文化交流プログラムとして
ホームステイしていたLちゃんが帰って来ました〜!

たくさんのお土産を託されて帰って来たLちゃん。
道場の拳士にお土産を配った後、残ったお菓子
一徹親父が持って帰って来ました。

↓ペコちゃんキャンディや雷おこし、おせんべい、、、
「わ〜!たくさんっ」そういって覗き込むりり、ねねといっしょに
覗き込んでいるのはハウイー。(笑)

072412-1.jpg


↓身を乗り出して「ボクはどれにしようかなぁ〜?」と
手を出しそうな勢い。

072412-2.jpg


↓「ハウイーの分は無いんだよ〜」
可哀想に思った一徹親父が犬用のトリートをあげました。
ヨカッタねぇ、、、

072412-3.jpg


*********************************************************************************

↓最近息が臭いハウイー
りりが熱心に歯磨きをし大分改善されたのですが、
お口のケアが出来るという、デンタルトリートも買ってみました。

獣医さんが薦めているという
GREENIES CANINE DENTAL CHEWS
最初からお徳用パックを買って、食べてくれないともったいないので
まずはお試し用に1個だけ〜

072412-11.jpg


↓ハブラシの形をしていてかわいい!

クンクンクン、、、

072412-12.jpg


↓おお〜っ!かなり食いつきがいいです。
大喜びで、あっという間に食べてしまいました。

072412-13.jpg


これでハウイーの口臭が軽減するなら楽なもんです。
リピート買い、決定!!

*********************************************************************************

↓またお腹が緩くなって、ウ○コをまき散らしちゃったハウイー。
1日の絶食と、ドライフード中心の食事
すっかりハラの調子は戻ったのですが、
外出時にカーペットに粗相されるのを防ぐため、
簡易バリケードを作る事にしました。

いまのところバリケードを突破する事も無く、
おとなしくキッチン内で待っていてくれるので、
近いうちドッグフェンスを購入しようと思います。

072412-10.jpg


*********************************************************************************

↓犬用おもちゃには見向きもしないくせに、
使い終わった(乾燥機用)ソフナー(紙)が大好きなハウイー。
洗濯の山からコソっと持ち出しては遊んでいます。
飼っている人間と同じで、安上がりな犬です。(笑)



↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/07/24(Tue) | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

うちのマルプーもドライヤーに入れる紙、大好きです。全く同じように遊んでいます(笑)
そして、うちのも口臭が気になりだしてから同じGreeniesを毎朝あげています。口の周りに毛が多くて歯磨きはしっかりしてあげられていません(汗)でもこのトリートのお陰か、口臭気にならなくなりましたよ。緑の他に茶色のフィレミニョン味もありますよね。うちは両方大好きですよ。毎朝、これを食べなきゃ一日が始まらないと言わんばかりの様子です。
これからもハウイー君の記事楽しみにしています!
by: Chii * 2012/07/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

Chiiさん
うふふ〜、ソフナー好きなのはハウイーだけじゃないのですね。
それにデンタルトリートも、、、
11月でハウイーをアダプトして1年になりますが
まだまだ発見や驚きばかりです。
また良い情報があれば教えてくださいね!
by: Fried Egg * 2012/09/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1490-c60152ff
前のページ ホームに戻る  次のページ