Marshallsでおニューのタオル
今週末からお盆にかけて、お客さんラッシュが続く我が家。
バスタオルがどれも変色し、しょっぱい感じになっていて、
おまけにフロントロード型の洗濯機のお陰で
幾ら洗っても臭くなるし、このままでは恥ずかしいと思い
↓マーシャルズへタオルを買いに行って来ました。

「マーシャルズにタオル買いに行くけど、一緒に行く?」
そう聞くと、ねねもりりも付いてきました。
あわよくば洋服を買ってもらうという、棚からぼたもち作戦です。

080112-11.jpg


店内に入ると、ねねはさっさと洋服売場へ、
私はタオルやベッドシーツなどが売っている家庭用品コーナーへ。
割とクオリティ良いバスタオルが、大体7.99ドルくらいなので
デパートで買うよりは遥かに安いです。
色や柄には限りがありますが、どうせ乾燥機にかけると
傷むのだからこだわりは無し!

080112-7.jpg


↓低反発のスポンジ枕を探したけど見つからず。

080112-3.jpg


↓一徹親父が今まで使っていたベッドスカートを捨ててしまったので
(ゴムが伸び切ったとか言って)、それだけを探しましたが見あたらず。
(ベッドスカート:ベッドの下を隠すヒラヒラした布のこと)
セットにはピローシャムとシーツ2種のみ入っています。

080112-13.jpg
080112-6.jpg


↓洋服を物色中のりり。

080112-5.jpg


↓結局水色のタオルを4枚と…

080112-1.jpg


↓水色のスポンジバスマットを3枚

080112-8.jpg


↓ねねにおねだりされたOBEYのスウェットと…

080112-2.jpg


↓紺色のノースリーブブラウス

080112-9.jpg


↓りりのTシャツと…

080112-4.jpg


↓白いカーディガン

080112-10.jpg


↓自分用のアバクロTシャツを買って帰って来ました〜!

080112-12.jpg


行くとついついハマってしまうマーシャルズ。
何でも安いので、ケチな母ちゃんでも安心して買物出来るのが良いです。
娘達にも「好きなの選んでいいよ〜」と言えるしね。
あとは枕とベッドスカート、CostcoやAnna Linensで探してみます。

もうすぐやって来るママ友Wさんとの安物ショッピングツアー、
今から楽しみだなぁ〜、むふふ。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/01(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1497-f8851fa5
前のページ ホームに戻る  次のページ