Rちゃん到着!
少林寺拳法オレンジカウンティ支部が大阪の守口三郷支部と企画した、
拳士の文化交流ホームステイプログラム
先日、我が道場から送り出したLさんが戻って来たので、
今度は先方の道場から、中学3年生のRちゃんが到着しました〜!

↓まずはロサンゼルス空港で、一徹師匠と記念撮影、、、
トム・ブラッドリー国際ターミナル前にて。

初めての一人旅、しかも海外旅行ということで、
ANAのエスコートサービス付きだったそうですが、
おかげさまで無事到着出来ました。良かったー!

080412-5.jpg


↓到着後お昼ご飯を食べ、「昼寝したら?」と聞いてみたら
「全然大丈夫ですっ!」と元気、元気〜。
それでは、、、と近所のターゲットに出かけました。

080412-2.jpg


↓何を見ても、何を聞いても喜んでくれるRちゃん。
若さが弾けていて、いっしょにいるこちらまで楽しくなります。

080412-10.jpg


ちょうど上手い具合に、おとなりKちゃんの誕生日におよばれしたので
アメリカンな誕生会を見るのに良い機会だと思い
みんなで歓迎会前に、ちょこっと顔を出してみました。

↓おもてなし上手のアメリカ式バースデイ
Kちゃん、15歳の誕生日のパーティのテーマはハワイアン
家に入るなり、首にレイをかけてもらいました。

カップケーキにはクッキーで作ったビーチサンダルが乗っています。
これもお菓子作りが得意なお姉ちゃんの手作り。

080412-15.jpg
080412-16.jpg
080412-14.jpg


↓そしてパーティの目玉は、バウンスハウス
小さな子供達のバースデーパーティには定番ですが
ティーンエイジャーのパーティに登場するのはめずらしい。

080412-12.jpg


↓さっそくRちゃんも、バウンスハウスにトライ!!
これには大喜びでした。

080412-11.jpg
080412-13.jpg


↓夜はレイジードッグカフェにて、ささやかな歓迎会
高校生のD君、ヘアスタイルもバチっと決めて、
ウェルカムギフトの花束を持って参加してくれました。

Rちゃんに初めて会うので、おしゃれして来たのかな?ふふふっ
こういうキザなことがサラっと出来るのって、
レディーファーストの教育を受けてきた
アメリカ人の男の子ならでは、、、素敵ですよね。

080412-4.jpg


↓そしてみんなでワイワイとアメリカンな食事をしました。

080412-3.jpg
080412-1.jpg


こうしてRちゃんの忙しい第1日目は終ったのでした。
明日はOCフェアに行ってきま〜す。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/04(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1499-779e0a7d
前のページ ホームに戻る  次のページ