OC Fair 2012 Part-1
今日は日本からホームステイに来ているRちゃんといっしょに
オレンジカウンティフェアに行って来ました。
夏になるとあちこちで催されるアメリカのカウンティフェア。

移動遊園地をメインにして、たくさんのフードブースや
ゲームコーナー、クラフトショーにミニ動物園、コンサートなど
毎年盛りだくさんの内容です。

↓少林寺拳法拳士のYちゃんも加わり、
ガールズ3人&一徹、母ちゃんの5人でくりだします。

080512-9.jpg


↓いつもなら展示会をまったりと廻って、
ご飯食べて終わり〜、みたいな感じなのですが、
3人娘はしょっぱなから乗り物に乗りまくり!
更年期真っ盛りの母ちゃんは、回転系のライドは一切ダメなんです。(泣)

080512-4.jpg


若者チームはくるくる廻っても〜、
天地逆さまになっても〜
全然大丈夫!!いいっすね。

080512-14.jpg
080512-10.jpg
080512-11.jpg
080512-12.jpg
080512-1.jpg


↓大滑り台のレースはYちゃんの勝ち!

080512-2.jpg


↓このライドはみんな気に入ったらしく、
2連ちゃんで乗ってました。

080512-6.jpg


↓最後はゲームコーナーでヘン顔のぬいぐるみ2個と、、、

080512-7.jpg


金魚を3匹ゲットしました。
みんな真剣、、、ぷぷぷっ

080512-13.jpg


↓ランチにはピンクスのチリドッグを食べました。
アメリカンな味だからどうかな〜?と心配した母ちゃんですが
「美味しい!」と喜んで食べてくれました。

080512-8.jpg


↓最後にみんなで記念撮影

080512-15.jpg


↓帰りにテイクアウトでファネルケーキを買って帰りました。
で〜んとでかくて、ハイカロリーなファネルケーキは
アメリカの遊園地の定番商品。

一口でもRちゃんに是非味わってもらいたかったんです。
家に帰ってみんなで分けて食べました。
これを一人でペロリと食べられる人に会ってみたいもんです。

080512-5.jpg


足が棒になるくらい広いOCフェア。
RちゃんもYちゃんも大喜びだったので良かった〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/05(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1500-560c0243
前のページ ホームに戻る  次のページ