Rちゃん、アメリカでの初練習
昨日OCフェアに行った後、暑かったので涼もうと
家に戻ってプールに入りました
ガスで暖めたわけでもないのに華氏90度!まるで温水です。

アクションつきの写真撮って〜!
一徹親父がそういうので、3人でジャ〜ンプっ!

080612-4.jpg


↓みんなの笑い声に、キッチンから見ていたハウイーも
居ても立ってもいられなくなりました。
あまりにもワンワン鳴くので、ドアを開けると、
プールの周りをしばらく走り回った後
一徹親父にプールに引きずり込まれ、しかたなく犬かきするハウイー。

犬は生まれつき泳ぎが上手だと聞いていたけど、
あわてることなくス〜イスイと泳ぎます。
でも濡れるのはイヤらしくて、すぐにあがって身震いしてました。

080612-5.jpg


↓一徹師匠の足刀蹴り〜!

080612-7.jpg


↓Yちゃんの前受け身ダイブ。

080612-6.jpg


↓たのしそうな3人と対照的に、微妙な表情のハウイー。

080612-2.jpg


あんまり暑かったので、私も着替えてプールに入りました。
得意の(?)平泳ぎで気持ちよく泳いでいたら、
キャンキャンとパニック状態のハー坊

どうやら母ちゃんが溺れていると思ったらしく、
助けなきゃ!と焦っていたらしい、、、

プールの周りを私の行く先々追いかけ回し
あげく足を滑らせてプールの中へ。
その後まっしぐらに私の背中めがけて泳いできました。

水が嫌いなのに、母ちゃんを守ってくれようと泳いだ勇敢なハウイー。
あんまり可愛くて、おもわずほっぺにチュー!

080612-1.jpg


↓そしてハグっ。(かなり迷惑そうです)

080612-3.jpg


犬は飼い主に忠誠を誓うと言いますが、心から感激した母ちゃんでした。
いままでも可愛かったけど、ますます愛おしくて
愛犬家の気持ちがわかりました。

*********************************************************************

↓今日はホームステイ中のRちゃんの少林寺拳法の練習
英語でりっぱに自己紹介できました〜!

080612-8.jpg


↓練習の最後には恒例のハイジャンプ大会。
さ〜て、誰が一番高く飛べるかな?

080612-9.jpg


↓子供達の笑顔に、Rちゃんもすっかり楽しんでいる様子。

080612-10.jpg


↓何より子供らがエキサイトしたのは、Rちゃんからのお土産!
練習が終ったとたん、一徹師匠に駆け寄り配給を待ちます(笑)

080612-11.jpg


日本から来たお姉ちゃん拳士に会う事が出来て
子供らの目もキラキラ光ってました。
短い間だけど、仲良くなれるといいですね、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/06(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1501-07e93745
前のページ ホームに戻る  次のページ