OC Fair 2012 Part-2
今日はLA観光にでかけたRちゃん。
写真がまだ届かないので、OCフェア番外編をアップします。

↓アメリカのカーニバルやフェアに来る度思う、、、
こんなブサイクな景品の為に、
金と時間をかけて頑張る人は一徹親父くらいなもんでしょう。
もうちょっと可愛い景品くれればいいのに〜

今年はレゲエが流行!?

080812-9.jpg
080812-4.jpg


↓今年も居ましたよ〜。OCフェア名物の動物たち。
ヤギさんに、、、

080812-3.jpg


↓ブタさん。

080812-7.jpg


↓ウサギみたいにフワフワな毛のあるニワトリ(笑)

080812-13.jpg


↓去年のフライドバターが高カロリーの王様なら、
今年のチョコレートベーコンは女王様?
こんなもん食ってるからアメリカ人は太るのだ!

080812-11.jpg


↓定番バナナスプリット

080812-12.jpg


↓そしてテイクアウトで買って来たファネルケーキ
4人でわけましたが、半分はゴミ箱往きでした。とほほ、、、

080812-5.jpg


↓巨大BBQトラック
このスモーキーな匂いが食欲を誘う。

080812-6.jpg


↓お昼に食べたピンクスのホットドッグ
誰もが知っているだけあり、結構人気でした。

080812-8.jpg


↓チリドッグ、チーズとオニオン入り〜!
これぞアメリカの味。

080812-14.jpg


↓トヨタのブースには、通常よりコンパクトな
オレンジ色のプリウスが展示してありました。

「これがプラグインなら欲しいなぁ」と言ったのだけど
残念ながら小型プリウスはプラグインではないのだそうです。

080812-15.jpg
080812-1.jpg


↓新型プリウスの運転席座ってごきげんのRちゃん。
母ちゃんの次の車もプリウスがいいな。

080812-2.jpg


今日のサンタモニカ観光は楽しかったかな?
明日ゆっくり感想を聞いてみます。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/08(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--すべてが初体験!!--

これらの写真から伝わるものいっぱいですよ。もし私でしたら処理しきれないなー。みんなの笑顔がすっごくいい!!
行きた〜い。
バッファロー、シアトルを思いだしました。
by: 真木秀昭 * 2012/08/09 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

真木先生
こんにちは〜!お元気ですか?
そしてRちゃんも、、、
先生も奥様と遊びにいらしてください。
お待ちしておりまーす。
by: Fried Egg * 2012/09/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1503-9faeff7e
前のページ ホームに戻る  次のページ