少林寺拳法ビーチ練習
今日は一徹親父が企画したビーチ朝練が行われました。
夕べはテンぱっていて眠れなかった親父。
今朝は4時起きでテントを張りにハンティントンビーチへ。

↓母ちゃんが8時前にノコノコと登場した頃には
すっかりセッティングが終っていました。うっ、でかいバナー!

081011-9.jpg


↓朝から元気な子供達〜!

081011-3.jpg
081011-6.jpg


↓青空の下で練習するのは気持ちがいいもんですが
ビーチで道着来て練習なんて、、、と恥ずかしさが捨てきれない母ちゃん。
時折散歩する人々が振り返ります。とほほ〜

081011-8.jpg
081011-1.jpg
081011-2.jpg


↓なんでも心から楽しめる若さ、、、うらやましいです。
年取ると、羞恥心とか余計なもんが先立っちゃっていけませんね、、、

081011-4.jpg


↓日本からホームステイ中のRちゃんも元気に参加。
我が道場ナンバーワンのはりきりボーイ、J君とお手合わせ。

081011-5.jpg
081011-7.jpg


練習は8:30から30分ほどで終了し、そのあとはビーチピクニックへ突入。
みんなが持ち寄ったスナック、ピザ、ドリンクを飲み食いしながら
サーフボードやボールで遊び、午後3時くらいまでワイワイ騒ぎました。

081112-10.jpg


みなさん、朝早くからお疲れさまでした〜!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/12(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

お疲れ様でした。正直私も少し恥ずかしかったけど、私がそれを言ってしまうと他の子も真面目にやらなくなってしまうので何とかやり通しました。(^^;) でも、ビーチパーティ楽しかったです。又、来年もやりましょう!
by: lumeda * 2012/08/13 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

lumedaさん
早いもので、夏も終わりですね〜。
そのせつはお疲れさまでした。
ビーチ朝練&パーティ、恒例イベントにしたい!と
一徹親父も話していました。
by: Fried Egg * 2012/09/02 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1505-b474df63
前のページ ホームに戻る  次のページ