夕暮れのロングビーチ
昨日まで我が家にホームステイをしていたRちゃん、、、
無事大阪へ着いたというメールが届きました。
ヨカッタ〜〜!

私はアテンドしなかったのですが、Rちゃんが撮って来てくれた
素敵な写真がたくさんあるのでアップしていきます。

MさんとLさんといっしょに行った、ロングビーチの
belmont veterans memorial pier

081812-2.jpg


カリフォルニアにはたくさんのビーチがありますが
それぞれ特長が有って飽きる事は有りません。

081812-7.jpg
081812-10.jpg

081812-3.jpg


このビーチに私は行ったことはないですが、
夕暮れ時、空や海の色の移り変わりがきれいですねー

081812-9.jpg
081812-5.jpg
081812-1.jpg


Rちゃんの写真ってなかなか芸術的!
いい仕事してます、、、
撮った写真は、あとでまとめて送るから待っててね〜

*********************************************************************

↓お盆のお客さんラッシュが終わり、我が家の夏休みも終わりなのか
さっそく一徹親父にこき使われるりり

細腕で芝刈りさせられてます、、、
なぜか母ちゃんのデカパンを履いて働いております。
ゆるゆるで楽なのでしょうか。

081812-4.jpg
081812-11.jpg
081812-6.jpg


こうして我が家の日常が戻って来ました。
来週には子供らの学校も始まるし、
月曜日からは母ちゃんもエンジンをかけないとね〜!
お仕事もがんばるぞぉっ

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/18(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1510-1e721e44
前のページ ホームに戻る  次のページ