Yard House
外食好きの一徹親父、、、昨日も
「今夜はどこへ連れてってくれるのぉ?」と始まりました。
私が親父を連れていく、というより、むしろ
親父が私を連れて行くと行ったほうが適切なんですけどね。

とりあえずアーバインスペクトラムへ行ってみよう
ということになり、405を南へ向かいました。
アーバインは一徹親父の会社から近いので、ダンナの縄張り。

↓日本からの出張者が来ると連れて来るという
ヤードハウスへ。

私にとっては初めてなので、どんなお店なのかワクワク〜!

081912-12.jpg
081912-10.jpg


↓なるほど〜〜〜、すごい数の生ビール!!
ビール好きにはたまらないお店です。

081912-3.jpg


店内は混み合ってたのですが、運良くバーカウンターに
2席の空きを見つけてすわりました。

↓さりげなく一徹親父を撮る振りをして、
店内の写真をとる母ちゃん。

おっちゃん、、、ジャマ

081912-5.jpg


ジャマだってば〜〜〜っ

081912-11.jpg


↓まずはつまみのフレッシュワカモレ&チップス
作り立てのワカモレ、、、うますぎです

081912-1.jpg


↓一徹親父はどこへ行ってもチキンウィング
チキンウィング発祥の地、バッファロー出身だからか?

081912-8.jpg


↓母ちゃんが見つけた、アメリカ人が作る
なんちゃってアジアン料理
こういうフュージョン的な料理、大好きなんです!!
これは韓国カルビがブラウンライスの上にかかった一品。

ソースはテリヤキソースで甘じょっぱ過ぎたけど
お肉はやわらかくてジューシーでした。

こういう盛りつけは大変参考になります。
簡単だけどカフェ風に見えてちょっとおしゃれ〜
お客さんが来たときにやねねとりりの晩ご飯にまねしてみたい。

081912-6.jpg


↓最近ダイエットに成功して調子に乗った一徹親父。
この写真をまじまじとながめて「オレってかっこいいっ!!」って。
ぷぷっぷっ、、、どこまでも幸せな男です。

081912-7.jpg


**********************************************************************

暑さのあまりプールに飛び込んだりりと一徹親父。
↓その姿を心配そうに見守るが、、、

081912-2.jpg


↓キャンキャンと鳴いてもドアを開けてもらえないハウイー。
ソファーの上にちょこんと座って二人を目で追います。

081912-4.jpg


↓ああ、、、やっぱり居ても立ってもいられない!
りり姉ちゃんの一大事だワンッ

081912-9.jpg


↓ソファーとスライディングドアを行ったり来たり。
りりがプールからあがるまで落ち着かなかったハウイー。
こういうトコ、かわいいなぁ、、、

081912-13.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/19(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1511-60ae140b
前のページ ホームに戻る  次のページ