少林寺拳法ビーチピクニック
8/11(土)に少林寺拳法オレンジカウンティ支部が
ハンティントンビーチで朝練を行ったことはご紹介しましたが
今日は練習後のピクニックの様子をアップしま〜す。

↓サーフィンが出来ないので、ボディボードでチャレンジする一徹親父。
さっそうと繰り出して行ったものの、、、

082012-1.jpg


↓浅瀬に打ち上げられたタコのようです(苦笑)

082012-10.jpg


↓あれあれ〜、もう帰って来ちゃったよ。

082012-6.jpg


↓さすがカリフォルニア育ちの子供達。
おチビちゃんたちの中にも、たくさんのサーファーが居るんです。

082012-8.jpg
082012-3.jpg
082012-5.jpg


↓ビーチが絵になる、SちゃんとAちゃん、そしてママ。

082012-2.jpg
082012-7.jpg


↓毎朝サーフィンしているという、エキスパートのMパパ。
顔にサンスクリーンローションを厚塗りして来た時は
マッチョな舞子さんかと思いましたよ。あ〜驚いた!!
(こんなに塗っても、海に入るとすぐにとれちゃうんだってー)

082012-4.jpg


↓波打ち際で戯れるティーンガールズ。
右端のへっぴり腰はりり、、、

082012-11.jpg


↓母ちゃんのお気に入り、マルコメトリオのうちの二人、J君とM君。
坊主頭がとってもキュートなアジアンボーイズ。

082012-12.jpg


↓やどかりみたいな生物発見!!
名前はなんでしょう?

082012-9.jpg


水は思ったより澄んでいて暖かかったようで
いつまでもいつまでも海から出てこない子供達。

私は途中で日本から来ていたWさん家族とショッピングに合流したのですが
みんなは午後3時過ぎまで遊んでいたそうで、
一徹親父がヨレヨレになって帰って来ました。

青い空と海、延々と続く砂浜、、、
これぞカリフォルニアっ、というような
真夏の太陽のもとで思い切り遊んで、みんなが大満足な一日となりました。
これからはアニュアルイベントにするぞ〜!!と
一徹親父も張り切ってます。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/20(Mon) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1512-a60f5fa0
前のページ ホームに戻る  次のページ