Santa Monica pier
ちょっと前になりますが、日本からホームステイに
来ていたRちゃんが撮って来てくれた観光写真があるので
引き続きアップします。

オレンジカウンティ在住の母ちゃん、
実はトーランス以北のLA方面への運転はニガ手
そんな気持ちを知ってか知らずか、少林寺道場の
LさんとMさんが、ゲティセンターやサンタモニカ方面への
観光に連れて行ってくれました。

「来て〜、来て〜、来て〜、来て〜、
サンタモ〜ニカぁ〜!」(古っ!?)
この日の観光にはりりも同行、、、

082612-6.jpg


↓向こうの方にはサンタモニカピアのトレードマークとも言える
観覧車が見えます。

082612-4.jpg


↓ボードウォークでお買い物。
お天気は良いし、気持ち良さそうです。

082612-2.jpg


↓こういう写真を見ると、最近行ってなかったサンタモニカに
行きたくなりますねぇ、、、

082612-3.jpg
082612-7.jpg


カリフォルニアのビーチにはそれぞれ特長があって
どこも甲乙つけがたい、、、
我が地元のハンティントンビーチも良いけれど
サンタモニカにはたくさんのおしゃれな
レストランやお店があっていいな〜

082612-5.jpg
082612-1.jpg


たまには一徹親父にドライブがてら、おしゃれに
サンデーブランチなど連れて行っていただきたいものです。

********************************************************************

またハムスターのガリレオ2世が脱走を図りました!

発見犬はハウイー君。ガスレンジや冷蔵庫のあたりを
クンクンと匂いを嗅いで歩くので、もしや!?と思い
ハムスターのケージを覗いてみると、
案の定、空になっていました。
やれやれ〜、これが何回目の脱走やら。

いつものようにエサと水の入ったケージを罠として用意し
カタカタと音のする場所を探します。

すると冷蔵庫のウラに居る事が発覚。
そぉ〜っと冷蔵庫を動かしてみると、、、

↓こらこらこら〜っ、こんなとこに
エサ持ち込むんじゃないぞっ!!

082612-9.jpg


↓ちゃっかりハウイーのドッグフードまで盗んでるし。
くっくっくっ、、、ガリレオ2世のほうが
ハウイーよりうわてってことか〜

082612-10.jpg


↓プラスチックの容器を使って無事ハムちゃんはゲット。
もうケージのフタが開けられないように
しっかりとセロテープを貼付けました。

082612-8.jpg


人間が思っているよりはるかに賢いハムスター。
皆さんも脱走にご注意を!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/08/27(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1518-3475434c
前のページ ホームに戻る  次のページ