親父抜きのディナー
今週はレイバーデイの3連休
一徹親父はバンクーバーで少林寺拳法の大会&セミナーがあるので
一人で3泊4日の旅に出かけてしまいました。

親父の居ない週末は女3人でヘボ〜ン状態です(笑)

晩ご飯を作りたくない母ちゃん、、、
「何かウメーもんでも食いに行くかい?」との問いかけに
カフェヒロならいいよ!」とお許しをいただきました。

親父がいないので、3人で仲良く平和に
ご飯を食べられると思いきや〜
すぐに姉妹喧嘩を始めるねねとりり
おい、おい、おい〜っ、いい加減にしてくれ〜!

りりのことをバカにして、ヘン顔をするねね。
(注:写真はねねからのクレームにより消去しました。けっ!)

↓ねねの文句は全く無視して、ドヤ顔のりり。

090112-9.jpg


私は自分が子供だった頃は、ねーちゃんとケンカした覚え
全くないので、この二人が何故こんなにケンカばかりするのか
理解が出来ません。

↓まずはみんなでバンバンジーサラダをシェア。
ゴマドレッシングが美味しかった〜!
あっと言う間に完食。

090112-4.jpg


↓ねねはペンネアラビアータを…
今日は塾があり、忙しくて昼抜きだったせいかがっつりと完食。

090112-1.jpg
090112-5.jpg


↓りりはホウレンソウとキノコのペペロンチーノ
バターが効きすぎていて、りりは完食ならず。

090112-6.jpg


↓いつもならパスタを頼むのですが、
今日はなぜかカレーの気分だった母ちゃん。
完全カロリーオーバーのカツカレ〜
大食いの私も、そのカツのボリュームに完食ならず。

090112-8.jpg


家に帰って来ると、3人仲良くドラマGTOの第9話を鑑賞。
お腹いっぱい好きな物を食べ、夜は日本のドラマを観る。
これこそ天国!!

*********************************************************************

↓お昼はひさびさに食べた、ダヒプリ
(インドのスナック)
辛い〜、旨い〜、安い。やめられません。

090112-2.jpg


*********************************************************************

↓トーランスのホーソンブルバード沿い。
もとマービンズのあった跡にウォルマートが出来ていてびっくり!
潰れる店もあればオープンする店も有り、、、
アメリカの量販店市場もシビアです。

090112-3.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/01(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1524-709a08cc
前のページ ホームに戻る  次のページ