ハウイーと餃子
一徹親父の留守な日曜日。
母子3人なら、餃子&白飯のシンプルかつ
ゴールデンコンビな夕食で良かろう、、、と
せっせと餃子を包む母ちゃん。
(よーするに他におかずはナシって事です。がははっ)

ス〜っと寄って来て、ピタリと私の傍らから離れない犬が一匹。

090212-9.jpg
090212-1.jpg


犬は鼻がいいっていいますから、
肉の匂いを嗅ぎ付けてきたんでしょう。
「ハウイーよ〜、悪いがキミにはあげられないのだよ、、、」

ニラに長ネギ、ニンニク、ショウガなんて
犬にはデンジャラス過ぎです。

しかしあまりにおもろいので、ハウイーのリアクションを
写真に納める事にしました。

↓その悲しげな目、止めてくれ〜〜〜っ!

090212-10.jpg


↓止めてってば〜〜〜!

090212-6.jpg


↓おすわりしてもダメなのっ

090212-11.jpg


↓うん。確かにいい匂いしてるわなぁ、、、

090212-8.jpg


↓焼き上がり、くしゃくちゃになっちまいました。ぷぷぷっ
ドントウォーリー!味は同じじゃ。

090212-7.jpg


↓では〜、いっただっきまーすっ!!

そっ、その目、、、

090212-4.jpg


↓やめてくれまいか?

090212-5.jpg
090212-3.jpg


ギョーザはうまかったのですが、やや罪の意識にさいなまれた母ちゃん。
ちゃーんとこのあと、ハー坊にも鰹節入りドッグフードあげました。

お腹が弱くて最近ではビオフェルミンのお世話になってるハウイー。
あんまりいろいろなもんは与えられないのです。
ごめんよ〜、ハー坊。

********************************************************************

期間限定!
アンディーウォーホール版キャンベルトマトスープ。
あまりの可愛さに、買ってしまおうかと思ったけど
トマトスープは我が家では人気無いのです。残念。

090212-2.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/02(Sun) | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

餃子おうしそうですねえ。
ハウイー君かわいすぎ!!倒れそうです(笑)
by: ゴロ * 2012/09/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴロさん
こんにちは〜!
ハウイーはいつも私が肉料理を作っていると寄って来ます。
分けてあげたいけど、お腹が弱くて
ドッグフード以外をあげるとすぐゲリをするので
最近ではまったくあげてません。
かわいそうだけど、家中○○○を巻き散らすので
しかたないです、、、やれやれ。
by: Fried Egg * 2012/09/12 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1525-56f80e89
前のページ ホームに戻る  次のページ