一徹親父の誕生日2012-2
今朝寝坊して起きると、一徹親父が昨日のギフトバッグを手に
「ママが起きたからプレゼント開けるぞ〜」と
包みを開き始めました。

↓まずは母ちゃんの手作り、少林寺拳法タンブラー
大きくあしらったロゴと、裏にある本部の写真がポイント。
一徹親父しか喜ばない、かっちょいいデザインです(笑)

090912-1.jpg


↓ダイエットに成功して、いままでのベルトやパンツが
ゆるゆるになった一徹の為に、ワンサイズダウンのコーチの革ベルト
(アウトレット価格で$50)

親父には$10のベルトで良いか?と思ってたけど
友人Kさんが「これがいいわよ〜」と薦めてくれたんで買ってみました。

「もっと安物で良かったのにぃ〜」とためらいながらも
さっそく着用。気に入ったようです!
が、、、娘達からは「パパにコーチは勿体ない!」と大ブーイング。

090912-7.jpg


↓そして一徹親父が大好きな、アディダスの健康サンダル
ヘビロテアイテムで、何足も履きつぶしています。

090912-9.jpg


どれもこれも普段使える実質的な物ばかり。
「気に入ったよ!アリガトーっ」と喜ぶ一徹。

普段から欲しい物が有れば、自分でゲットする性格なので
すごく高価なプレゼントは無かったけど、
とりあえず喜んでくれたので大成功です。

**************************************************************************

夕べのバースデーディナーは、ロングビーチにある
P.F. CHANG'Sへ。
ロングビーチというエリアと、お店の雰囲気が好きだそうです。

090912-4.jpg
090912-11.jpg
090912-6.jpg


↓まずはタイバジルサラダ
甘酸っぱいドレッシングが、すごく美味しかった!

090912-8.jpg


↓左がペッパーステーキ、右がマンゴーチキン
どちらもピリっと辛くて、ビールに良く合います。
が、すごくしょっぱいので、ご飯ばかりパクパク食べちゃいました。
もっと塩気が少ないと良いのに、、、

090912-3.jpg


↓「ダンナの誕生日です」って言ったら、お店から
ちっちゃなチョコレートデザートのプレゼント。
甘いので、このくらいのサイズが丁度いいです。

090912-10.jpg


↓隣に座っていた、若い女の子に撮ってもらいました。

090912-5.jpg


娘達が父ちゃんと母ちゃんとの外食につき合わなくなって
どのくらいになるでしょう。
こうしてこれからは、二人で過ごす時間が
どんどん増えて行くのでしょうかねぇ、、、
嬉しいか、悲しいかは、ご想像におまかせ。

**************************************************************************

↓今日コストコで、18ドル以下の安い犬用マットを見つけたので
ハー坊に買って来ました。
ものすごく気に入ったようで、すぐにこの状態。
ねねと場所を取合ってました。ぷぷっぷっ

090912-2.jpg


**************************************************************************

ねねとりりと私の3人で、この夏の日本旅行の写真を見ていた時の事。
↓この写真を見て、、、

「えええ〜っ!?かみたばしじゃなかったのぉ〜?」って。

090912-12.jpg


ひっくり返るかと思いました。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/09(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1531-d0706055
前のページ ホームに戻る  次のページ