静かな週末
昨日台湾と日本への出張に出かけて行った一徹親父。
またまた親父抜き、女3人だけの静かな週末を過ごしました〜!

「パパ居ないし、3人でウマイもんでも食べにいかない?」
また誘ってみたけど、今度は「出かけたくない!」
断られ、仕方ないので手抜きのハヤシライスを作りました。とほほ、、、

しかし、なぜ親父が居ないとこんなに平和なのでしょう。
皆が思い思いの事をして過ごす午後。

↓りりはハー坊のシャンプーを始めました。

091612-7.jpg


↓この顔!かわい〜〜〜っ(←親ばか)

091612-3.jpg


↓耳も歯も磨いてもらって、ピカピカのいい男になったとこで
フカフカのお布団にもぐりこんでお昼寝。
この幸せ者っ!!

091612-4.jpg


↓あれれ〜?りりもハウイーのベッドで寝ちゃった(笑)

091612-10.jpg


*****************************************************************************

↓小腹が空いて来た昼過ぎ、「あ〜っ、BOBA TEAが飲みたいっ!」
とねねが言い出しました。
「ボバとポテト買って来るね!!」と立ち上がり
リトルサイゴンにあるボルケーノティーに出かけて行きました。

ねねは自分で運転してくれるようになったので
母ちゃんが買いに行く必要も無し。ラクになりました。

↓こちらがねねが買って来た名物ポテト(名前は不明)。
大変美味しかったようで、あっけなく完食。

091612-9.jpg


↓こちらがボルケーノティーの別のヒット商品、
ポップコーンチキン

091612-6.jpg


↓まずはりりが味見したあと、、、

091612-5.jpg


私も一個食べてみました。
すると、、、

ま、ま、ま、マズイッ!!

私の大嫌いな中華スパイス(多分八角)の匂いが
プンプンしてます。こりゃー手がつけられません。
りりも私も食べられず、撃沈。
見た目は美味しそうだったんだけどねぇ

*****************************************************************************

↓先日一徹親父がホールフーズから買って来た健康飲料。
ツブツブとした果物の種が透けて見えます。

091612-2.jpg


↓では母ちゃんも味見!いただきまーすっ

091612-8.jpg


(これも)ま、ま、ま、マズイっ!!

ポップコーンチキンといい、健康ドリンクといい、
大はずれの2品でした。
まー、そんな日もありますな、、、

明日はもう一日だけ通訳のバイトに行ってきます。
バイト代入ったら、友達と焼き肉食べに行くぞぉ〜〜っ

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/17(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1537-60e45750
前のページ ホームに戻る  次のページ