牛角の食べ放題ランチ
通訳バイトが終わったご褒美に、
今日は友達のKさんと牛角の食べ放題ランチへ行って来ました〜!
(実は理由は何でも良いのだが、、、)

091812-5.jpg


↓こちらが割と評判が良いらしい、食べ放題ランチ。
お酒飲み放題コースが19.95ドル(15品目)、
お得な12.95ドル(9品目)コースもあります。

本日はこの安い方のコースということで、
とりあえず一皿ずつたのんでみました。

091812-8.jpg


↓まずはゴボウサラダが出て来ます。
味はマヨネーズベースでゴボウの食感がおいしい。

091912-4.jpg


↓そして(これじゃなんだか分からんが)
ブロッコリーのホイル焼き。
ほんのりと塩味がついてます。

091912-2.jpg


ズッキーニ焼き。これも普通。

091912-3.jpg


牛バラと、写真撮り損ねたけど牛しゃぶ

091912-1.jpg


照り焼きチキンに〜

091812-9.jpg


スパイシー豚もも肉

091812-10.jpg


↓スパイシー豚ももは、めちゃくちゃ焦げやすい(汗)

091812-6.jpg


↓全体を見渡すと、こんな感じ、、、

091812-7.jpg


↓店内の様子。

091812-11.jpg


随分前にハンティントンビーチの牛角へ、
ランチの焼き肉食べ放題に行った事があるのですが、
その時は肉が細切れになっているクズ肉ばかりでいまいちでした。
それ以来、牛角の食べ放題はいいイメージでは無かったのだけど、
トーランスは日本人比率が高いから、レベルが高いかな〜?
とリベンジを期待して行ってみたわけですが、、、

お肉の見た目はHBで数年前に食べたものよりキレイでした。

正直、夜のクオリティに比べると、味はやっぱりいまいちだったかなぁ〜
牛バラは固いし、鶏肉はパサパサ(胸肉)、
スパイシー豚モモは、マリネタレが甘すぎた〜

しかし結論としては、12.95ドルでこの内容は
超おトクなのではないかということで
Kさんも私も意見が一致しました。

廉価でお腹いっぱい肉を食べたいときにはおススメです。
ちなみに私達がこの4種の肉の中で一番気に入ったのは、牛しゃぶ焼きでした〜!!

Gyu-Kaku
24631 Crenshaw Blvd., Torrance, CA 90505
(310) 325-1437

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/19(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1539-35229377
前のページ ホームに戻る  次のページ