ターゲットのハロウィン2012
1年は早い物ですねぇ〜。ターゲットに買物に行ったら
すっかりハロウィン一色になっていました。

↓毎年定番のカボチャ袋に入っているプレッツェル。
可愛いけど、母ちゃんは好きでないのだ〜

092512-8.jpg


↓ベイクグッズもハロウィン仕様。

092512-3.jpg
092512-5.jpg


↓心そそられるRIP(Rest in Peace)お墓シリーズ
1個じゃあ寂しいから、どうせ置くなら家族全員分?ぷぷぷっ
(まだ死にたくないぞ〜っ)

092512-1.jpg
092512-6.jpg


↓キャンディといっしょに、子供達にあげたりする
消しゴムや鉛筆、ステッカーなど、、、
ねねとりりも小さい時は、お菓子より喜んでたっけ〜
もう我が家には縁が無くなってしまいました。寂しいっ

092512-7.jpg
092512-4.jpg


↓キッチンペーパーやナプキン、ハンドソープなども
ハロウィン一色です。このハロウィンスピリットが
アメリカの楽しいところです。
今年はちょっと早めに飾り付けようかなぁ〜

092512-9.jpg


**************************************************************************

↓おととい女友達とホームカミングのドレスを買いに行ったねね。
「セールになってたから一応買っといた」と
黒のミニドレスを買って来ました。
定価42ドルのところ、$30以下だったそうです。

1枚押さえておいて、もっと良いドレスがあるかどうか
ぎりぎりまで探し続けるそうです。
こちらではプライスタグさえ付いていれば、
返品出来るので便利ですよね!

092512-2.jpg


ドレスがシンプルなだけに、どんな小物を合わせるのか
ねねのセンスの見せ所だな、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/25(Tue) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1545-14ccf6a7
前のページ ホームに戻る  次のページ