Karl Strauss Brewery Restaurant
昨日会社帰りの一徹親父から携帯に連絡が着ました。
「どこか新しいレストランへ行きたいから、探しておいて〜」

新しい店を開拓するのが大好きな母ちゃんとは逆に、
気に入った店を見つけると、通い続ける習性のある一徹親父。
めずらしいことがあったもんです。
さっそくWEBで家の近所のレストランを検索し始めました。

ポイントは
*美味しい生ハーフワイゼン(ビール)がある店
*つまみや食事が美味しい店

残念ながらハンティントンビーチ市には
よさそうなお店がありませんでした。

↓結果、コスタメサのKarl Strauss Brewery Restaurantに決定!
Yelpではありませんが、別のグルメページで4.5星。
ハウスビールのあるブルワリーです。

場所はサウスコーストプラザのすぐそば、
メトロポイントショッピングセンター内。
金曜日の夜だというのに、バーカウンターには空席があり、
すぐに座る事が出来ました。これはポイントは高いです。
似たようなレストランのBJ'sなんて、1時間待ちがあたりまえですから。

092912-3.jpg


ハーフワイゼンにたっぷりのオレンジを絞るのが親父流。
ビールも気に入ったようで、この満足顔!

092912-6.jpg


↓ハマスについて来たフラットブレッド。
これだけでかなりのボリュームです。

092912-5.jpg


↓今回注文してみたのはこの3品。
左からスパイシーハマス&フラットブレッド
奥がチョップド・カシューチキンサラダ(味噌ドレ)、
手前はボンレスのチキンウィング

092912-1.jpg


どれもすごく美味しくて、サーバーの女の子は
かわいいくて親切だし、、、
私達のお気に入りのレストランに加える事にしました。
ビール好きの方、機会があったら是非お試しを!

Karl Strauss Brewery Restaurant
901 South Coast Drive, Costa Mesa, CA 92626
(714) 546-2739

****************************************************************************

昨日の母ちゃんのおやつ。
Ritter Sportのイチゴクリーム入りミルクチョコ。

092912-2.jpg


↓6ピースで210カロリー。いい気で食べると大変な事になるので
3ピースだけ食べる事に、、、ほぉ、ドイツ製なんですね。

092912-4.jpg


↓中はこんな感じ。イチゴの果肉が見え隠れします。

092912-7.jpg


一口食べると〜〜〜

・・・・・もうヘブン

口溶けのよいミルクチョコといい、
イチゴとヨーグルトの酸味といい、
クランチーな食感といい完璧すぎます。
2ドルちょっとでこの美味しさなら、ゴディバよりずっと良い。

リピート買い、決定!!

****************************************************************************

↓フォトジェニックなハー坊。(←親ばか)
今日も元気です。

092412-4.jpg


↓ねねにイジられ、、、ちょい迷惑?

092412-5.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/09/29(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1548-b289b9ba
前のページ ホームに戻る  次のページ