B'z LIVE in LA 2012
昨日は一徹親父といっしょに、ユニバーサルシティへ
B'zのコンサートに行って来ました〜!

去年もB'zのコンサートに行った一徹と母ちゃん。
今年もロスに来ると聞いて、チケットを取りたいなぁ〜と
思ってはいたものの、タイミングを逃してゲットできず。ところがっ!!

ママ友のMさんがわざわざ購入して、
プレゼントしてくれたのであります。

持つべきものは優しい友人。
くぅぅぅ〜、このお礼はいつか身体でっ!
(え?いらない??)

100812-6.jpg


場所はユニバーサルスタジオのすぐそばにある
Gibson Amphitheatre
コンサート前に腹ごしらえしよう、と2時間も前に到着した私達。
レストランを探しながらウロウロしていると〜

↓なんとそこには、すでに長蛇の列がっ!?
今回のシアターはちゃんと座席指定があるはずなのに、ヘンですね。

100812-7.jpg
100812-10.jpg


・・・・・と思ったら、日本からツアーを組んで
来ているB'zのファンの方々。
コンサート以外にも何かイベントがあったのでしょうね。
20万円ほどのツアー費をかけてLAまで来るなんて
筋金入りのファンですな。

我々はのんびりとKarl Strauss Brewery Restaurantで腹ごしらえ。
↓一徹親父はボンレスバッファローチキンウィングとハーフワイゼンを。

100812-4.jpg


↓母ちゃんはBBQチキンサラダとライトビールをチョイス。

なにせアルコールを飲むと、顔は真っ赤になるわ、
トイレは近くなるわ、眠くなるわ、、、
コンサートどころじゃ無くなったら勿体ないので
アルコール度の低いライトビールで我慢。
お陰で全然酔っぱらわず、大正解でした。

100812-9.jpg
100812-5.jpg
100812-8.jpg


↓30分ほど前に座席に座った時の写真。まだ空席が目立ちますね。
(入り口でカメラを預けたので、携帯で撮影)
開演まえには、6000人くらい収容出来るシアターのうち
7割くらいの席が埋まっていました。

100812-1.jpg
100812-2.jpg
100812-3.jpg


客の大半は若者〜中年の日本人ですが、中にはアジアンアメリカン、
国際結婚カップル、子供連れの親子なども、、、
今回も国籍問わず楽しめるように、英語をとりまぜた選曲でした。

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-曲目
(http://bzlife.go-th.net/Entry/644/より)

1) Love Bomb
2) Go for it, baby
3) Ultra Soul
4) Splash
5) Brighter Day
6) Easy Come, Easy Go
7) Motel
8) もう一度キスしたかった
9) Zero
10) ミエナイチカラ
11) ねがい
12) Into Free -Dangan–
13) Juice
14) It's Show Time
15) 衝動
アンコール後******************
16) Home
17) Blowin'

今回もとてもパワフルだったB'zのステージ
このLA公演が北米ツアー最後、と言いながらも
この質の高さとエネルギーをキープできるのは
本当にプロだなぁ〜と感激しました。

B'zの曲を全然知らない一徹親父も、松本さんのギターには満足し、
母ちゃんは知っている曲がかかるとノリノリ。
おかげさまでとても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

Mさん、ホントにありがと〜っ!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/10/08(Mon) | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

年末年始、ミスチルのツアーがありますよ~♪
by: 貴子 * 2012/10/09 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。シアトルに住んでいるみみくりんです。私もビーズのコンサートに行ってきましたが、LAのステージの大きさにびっくりしてコメントです(笑)シアトルのはライブやる感じのこじんまりした大きさで、座席指定なしです。っていうか、座席はありません。目の前でビーズを見たかったら早めに並べばいい感じでした。わたしはさほどビーズのファンでもないので、ほとんど最後の方に入りましたが、場所も小さいので、全然余裕で顔が見れたんですよ〜。
一番前の人は汗もかかるぐらいの近さです。なのでビーズのファンの人はシアトルで見た方が得!!!日本では絶対にこの近さでみれない!って友達が興奮して言ってました(笑)
by: mimikurin * 2012/10/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1556-d7d538f0
前のページ ホームに戻る  次のページ