Long Beach 26.2 BIKE TOUR 2012
先週の日曜日10/7に行われたロングビーチバイクツアー
一徹師匠率いる少林寺チームが参加して来ました。

ロングビーチマラソンの前に行われるチャリティバイクツアー。
今年で4年目の参加になる一徹親父は自信たっぷり。
(ぐぅたら母ちゃんは不参加で9時すぎまで爆睡してました!
ごめんよぉ〜、みんなっ)

新たに仲間に加わったTさんファミリーは、
子供達も含め二人乗り自転車で4人での参加!
「生徒全員をちゃんと最後まで見届けるのが俺の勤めだ」と
一徹親父は自分のタイムは返りみず、ずっと帆走していたそうです。

↓朝6時、ツアーの開始!!今年も大盛況。
マラソンより楽とはいえ、26.2マイルですよ〜。
キミも参加すればいいのに」
簡単に一徹親父は言うけど、じっくりトレーニングを積んでからで無いとムリ。

101312-9.jpg


↓出発前のMさんとLちゃん。
こちらの二人はバイクツアー常連なので余裕の笑み。

101312-4.jpg


↓朝焼けを見ながら湾岸を走る。気持ち良さそうですね、、、

101312-8.jpg


[広告] VPS



↓無事ゴールした少林寺一行。
初参加のJ君のママとパパ、そしてC君ちのママ。
初めてなのにちゃんと26.2マイルを完走したそうで、偉いっ。
少林寺チームのトップはC君パパでした〜!

101312-6.jpg


↓全員が戻って来て勢揃い。
みんな清々しい顔してますな、、、

101312-3.jpg
101312-5.jpg


おチビちゃんたちも頑張った今年のバイクツアー。
母ちゃんも最近運動不足だし、バイクトレーニングを始めるか?
まずは走りやすい自転車とファッション!?
形から入らないとね(笑)

少林寺拳法オレンジカウンティ支部が集めた寄付金は260ドル。
それに同額を道場から寄付して、合計金額は520ドルとなりました。

ロングビーチ・チャリティバイクツアーに参加した
13名の少林寺ファミリーの皆さん。

お疲れさまでした〜!!

*************************************************************************

↓母ちゃんの今日のおやつ、Belgian Chocolate Thins
一瞬ロイズのポテトチップスチョコか!?と思いきや、、、

101312-2.jpg
101312-1.jpg


↓食感の良い、超薄クランチチョコでした!

101312-7.jpg


母ちゃんの机の上に置いてたら、1枚、そしてまた1枚と
ねねもりりも一徹親父までも食べ始めまして、、、みんな

「おっ、ウマっ!!」と好評でした。

ミルクチョコ好きの方、おためしを〜!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/10/13(Sat) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1560-53a9921e
前のページ ホームに戻る  次のページ