Walnutまでドライブ
今日はねねのクロスカントリーチームの試合が
マウントサック(マウント・サンアントニオ・カレッジ)で
行われました。

しかしこのところ足を痛めているねね。
残念ながら本日の試合には出られません。

午前中は塾でSATの勉強をして、
午後になって仲間を応援に行くというので
母ちゃんは久しぶりにねねのアッシー君に、、、

家から車を走らせる事、約40分、
マウントサックがあるWalnut市へ。
なんだかド田舎へ来たような気分です。
(注:実際にはそんなことないですよ〜)

102012-7.jpg
102012-4.jpg
102012-6.jpg


↓だだっぴろいマウントサックのキャンパス。

102012-1.jpg


↓ファーマーズマーケット発見!!
応援そっちのけで果物を買いに走るねねと母ちゃん。

102012-5.jpg


キャンパスでねねを降ろしてから、一人でトコトコと家に戻り
ゲットした果物をテーブルの上に置いておいたら、
大粒のブラックベリーだけ、あっという間に無くなってました。

くぅぅぅ〜っ、わたしゃ一粒も食べてないのに!!

アジアン梨、ぶどうとベリー3種詰め合わせは
しめて16ドル。

102012-10.jpg


*************************************************************************

↓今夜は先日いっしょにランチしたPさんと、ご主人のCさんと
一徹親父、私の4人でディナー。
ハンティントンビーチのBJ'sに行って来ました!
4人で集まるのは7年ぶりくらいだけど、
今も昔も変わらない二人のラブラブぶり〜

102012-3.jpg


Pさんが母ちゃんとのランチをフェースブックに載せたからか、
ねねのクロスカントリーチームのママの一人が
「ねねちゃんのママとPさんって友達なんでしょ?ランチしてたよね?」
なんて言われて、ねねはビックリ!!

最近はソーシャルネットワークが盛んだから
誰と誰が繋がってるかわからないもんですなぁ、、、
まこと悪い事はできません

↓母ちゃんのお気に入りはグリルドステーキサラダ(左)と
一徹親父のサウスウェスタンエッグロール(右)

102012-8.jpg


↓Pさんが頼んだのはチキンパルメジャン、、、かな?

102012-9.jpg


私は先日Pさんに会ったばかりだったのですが
一徹親父とCさんは本当に久しぶりの再会。
今回は男同士で会話がはずみまくり。

もうこれからは7年も間をあけないで、もっと頻繁に会おうね!と
約束して別れたのでした。

102012-2.jpg


お互い子供達が大きくなって、自由時間も増えて、
こんなふうに大人同士で出かける機会も増えて行くのでしょうね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/10/20(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/25 12:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1567-2e988837
前のページ ホームに戻る  次のページ