ハウイー、秋色の公園を行く
昨日はパートに関する励ましのコメント、ありがとうございました!!
パートは月・水・木曜日が出勤日。
今日はお休みだったので明日、あさってと出勤です。

今日は一日家でまじめにフリーランスのお仕事
明日は外出すると思うと「今日出来る事はやっておかねば!」と
普段よりエンジンがかかります。
いままでいかにグ〜タラしてたかってことか!?

午後2時半。パソコンをする母ちゃんの横で
「そろそろ午後のお散歩の時間だ〜」と
ソワソワしはじめるハウイー。

「行く?行く?行こか?」と声をかけると狂ったよう飛びついて来て、
母ちゃんの膝を飛び蹴りしたり、

ひどいときは尻にかじりついたり、、、
(尻はやめてくれ〜っ)

↓近所の公園にウ○コしに行くだけなのに、
それが楽しみな人生なんて、ちょっと悲しい。
遊んでやらなくてゴメンよ、ハウイー、、、

102312-6.jpg
102312-7.jpg


↓ゲートコミュニティ内の小さな公園は、
落ち葉が増えて秋色になってきました

102312-9.jpg
102312-51.jpg


落ち葉の中のいい男を写真に納めようと必死な母ちゃん。
↓ちょっとーーーっ、そこのお兄さん、振り向いてよ。

102312-11_20121024120624.jpg


↓ちょいと、お兄さんっ!!

102312-8.jpg


↓毛がすっかり伸びてまたモップ犬になっちまいました。
それに、なんでキミはいつも口の周りが茶色いのだ?

102312-31.jpg


今週、来週あたり、そろそろグルーミングに連れて行かないとダメそうです。
人間様より高いヘアカット代。
母ちゃんの時給、全部パーだな(苦笑)

*************************************************************************

りりの親友、仙台のKRIちゃんから
誕生日プレゼントの小包が届きました!!

↓見た事の無い、超かわいいキャラ。
それにりりがハマっている、なめこキャラのペンも。いいなぁ〜

102312-21.jpg


↓最近学校の勉強とか陸上部の練習とかで疲れ果て
ストレスたまりまくりのりりでしたが、
このプレゼントで、気分が盛り上がりました
ありがとうね〜!KRIちゃん、KRAちゃん、Wさん。

102312-41.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/10/23(Tue) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1570-d867037d
前のページ ホームに戻る  次のページ