リトルインディア散策
さて昨日のリトルインディア散策の続き。

インドのスナック、チャートを食べて腹一杯になった
じじばばと母ちゃんは、リトルインディアをちょっとぶらつく事にしました。
↓まだ街にはデワリの飾り付けが残っています。

111712-1.jpg


↓そして今年売れ残ったヒンドゥーの神々、、、

111712-4.jpg


お祈り(プジャ)グッズであるローソクや油用の皿、、、

アフタークリスマスセールみたいに
超お買い得価格で売り出されているのかと思いきや〜

111712--7.jpg


↓じじばばの真剣なまなざしに注目!

111712--6.jpg


↓カナダやバッファローのインドストアより価格が
だいぶお高かったようで、怒っているばーちゃん。(笑)

111712-5.jpg


↓こちらインドのキッチンストア

何十年ここに置いてあるのか?と思うほどのオールドファッションな
皿や調理器具がホコリをかぶって置いてあります。
こんなもん、ホントに買う人がいるのでしょうか?

111712--2.jpg


↓「インドでも毎年流行が変わるのよ〜」とばーちゃん。
今の流行は、サルワールカミーズ(インドのパンツスーツ)の
下に履くパンツが、このようにピタリとしたスキニータイプだとか。

111712-3.jpg


↓こちらは義母一押しの冷凍食品
「一徹もFried Eggも絶対気に入ると思うわよ」と薦められたので
一袋買ってみました。

味見したらまたご報告しまーす。

111712--8.jpg


いよいよ明日の朝、じじばばがバッファローに帰ります。
今回は一徹親父も娘達も休暇中で無かったので、泡立たしかったなぁ。
あっと言う間の1週間でした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/11/17(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1591-19c8ff5e
前のページ ホームに戻る  次のページ