クロスカントリーバンケット
おとといファウンテンバレー高校クロスカントリー部の
シーズン打ち上げパーティ(バンケット)がありました。

高校1年生の夏合宿から部活に参加し始めたねね。
毎日8〜10マイルも走るきびしい練習に、途中何人もの仲間がやめていき
最初から最後まで続けたのはねねも含めてわずか2〜3名。

高校生活最後である今シーズンは初めのレースで足を痛め
残念ながら良い成績は残せませんでしが、
何事も4年間続けるのは大変な事、、、
その点は大いに評価したいと思います。

シニアはパーティで後輩やコーチに向けてスピーチをするので
娘の晴れ姿を見ようと、一徹親父と母ちゃんも参加して来ました。
(ねねは相当いやがってましたが、、、)

↓会場になったのはマイルズスクエアにあるクラブハウス。
思ったよりきれいな会場で、大きなツリーが飾ってあります。

121412-3.jpg


↓テーブルセッティングはチームの父母ボランティアがやってくれたようです。
クロスカントリー部にちなんで、
黄金のスニーカーにキャンディのブーケ。

すごくいいアイデアだけど、「この靴、新品なのかなぁ?」と
そればかりが気になる母ちゃん。
足や、ましてや土足をテーブルに置くということに
どうしても抵抗あるのは日本の文化なのでしょうか。
家の中を土足で歩けないのと同じ感覚かな?

121412-11.jpg


↓夕方6時過ぎ、バンケットルームは選手達とその家族で満席に、、、

121412-13.jpg


↓生徒が主役のこのパーティ。シニアであるねねは、
一番真ん中の席を陣取っております。

121412-5.jpg


MVP、一番記録を伸ばした人、リーダーシップなどなど、
次々にアワードを渡して行くコーチB。

↓ねねはCoach's Awardを貰いました〜!!
コーチBとハグするねね。

121412-8.jpg


↓バンケットのたび「料理がマズイ〜」「金返せ〜!」と
怒りながら帰って来るねねですが、今回の夕食はわりと普通でした。

一徹親父はベジタリアンパスタ(特別メニュー)と
母ちゃんは鶏胸肉のグリルとサラダ、温野菜添え。

121412-14.jpg


↓シニア一人一人が4年間の想い出などをスピーチ。そのあと
レガシーブックというアルバムのようなものを
1年生へと渡して行きます。
ねねも1年生のとき、先輩からこのレガシーブックを貰いました。
バーロンズ、クロスカントリー部の伝統です。

121412-10.jpg


ガールズチームのパーティが終ると、ボーイズチームのパーティの開始。
ここでダンナと私は家に帰ったので、ここから先はねねの撮影〜!

↓4年間いっしょに泣き笑いを共にした仲間達と記念撮影するねね。

・・・しかし、どの子もスカートが短くて胸が開いてる、、、
そんな事が気になるのはババアな証拠か?

121412-1.jpg
121412-9.jpg
121412-12.jpg


↓3人とも高校生に見えるけど、一番左はガールズチームのCコーチ。
大学でも走り続けたというバーロンズの大先輩。

121412-4.jpg


たくさんの仲間に囲まれて楽しそうだったねね。
高校生活ならではの想い出がたくさん作れてホントに良かった!
4年間よくがんばりました〜〜〜っ。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/12/14(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1614-113ace4f
前のページ ホームに戻る  次のページ