2012 少林寺拳法練習納め&クリスマス会
先週の木曜日、少林寺拳法オレンジ支部の
練習納め&クリスマス会が行われました〜!

例年は短い練習の後、プレゼントを渡し
生徒さんのご家族や友人も誘っての<大ポトラックディナーが
行われるのですが、今年は趣向を変えて
ポトラックディナーは無し。練習後は大人拳士だけで、
レストランにて忘年会をすることになりました。

↓練習前に壁に貼られた今年行ったイベント写真を見入るガールズ。
「あ〜、こんな事もあったよねー」

121512-12.jpg


↓もう長い事道場に通って来ているボーイ3人組。
うち二人は今年黒帯を取り、
彼らにとっても思い出深い一年となりました。

121512-1.jpg


↓パパさん拳士と息子のN君。
パパに向かって乱取りを申し込み、突いたり蹴ったり、、、
蹴られながらも息子の成長をうれしそうに目をほそめる
やさしいTパパ(左)。

121512-5.jpg


↓今年最後の坐禅、瞑目。

121512-4.jpg


↓今年最後の前受け身、、、

121512-11.jpg


↓今年一年道場の為に手伝ってくれたJ君に
「Student of the year」の感謝の盾をプレゼント。

121512-3.jpg


↓子供クラスの「Student of the year」はC君に、、、

毎回誰よりも早く道場に来て、マットを引いたりして
練習準備を手伝ってくれます。

121512-9.jpg


↓練習、賞の授与、段拳士のスピーチの後は

いよいよ一徹サンタの登場〜!!

121512-7.jpg


↓大人拳士も手伝って、拳士と家族全員にプレゼント配給

121512-8.jpg


↓おもちゃを貰ってうれしそうな子供達。
「他のが良かった〜」と不満そうな子供達には
希望のおもちゃと交換有り。太っ腹な一徹師匠。

121512-10.jpg


↓最後には恒例の記念撮影。
最初の1枚はおすまし顔で、、、

121512-13.jpg


↓2枚目はアクション付き

121512-6.jpg


2012年もみんなで仲良く、元気に練習に励みました。
来年も良い一年になりますように〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/12/15(Sat) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1615-b83654c2
前のページ ホームに戻る  次のページ