もう戻れない、、、長財布
今朝一徹親父が、無事インド2週間の旅から帰って来ました〜!
コレラや赤痢を発症している様子も無く元気でした。ぷぷぷっ

午前9時半、母ちゃんがLAXに迎えに行くと、
そこにはえらく不機嫌な一徹親父の姿、、、
なんでも空腹な上に寝不足で、ひどい頭痛になやまされていると。

しかもっ、朝だというのにピザかハンバーガーが食べたいと、、、
まぁ〜、2週間カレー漬けでしたからわからんでも無いが。

なんとか10時半に開いているピザ屋さんを見つけ
一徹親父は朝食に(?)念願のピザをゲット。
満腹になったら夕方5時まで昼寝。
そのあとは機嫌もすっかり直ったのでした。

牛、イノシシ、猿、犬、ロバ、道々ありとあらゆる動物に出会い、
インドのカーストによる身分差別を目の当たりにしてショックを受け、
20以上ものヒンズー寺を廻ったなどの土産話は尽きなかったのですが
今日は時差ぼけで疲れたのか、夜10時にはさっさと寝てしまいました。

という訳で、インド旅行記の続きは明日以降にお預け〜!

**************************************************************************

財布にも2つ折や3つ折、小銭入れなどいろんなタイプがありますが
長財布の愛用者があまりに多いので、
先日バーリントンコートファクトリーで
お試し用に安い長財布を買ってみた母ちゃん。

123012-1.jpg
123012-3.jpg


ほんの数週間使ってみただけで、すっかりファンに
なってしまいました。

で、、、今度こそもうちょっと良い財布を!と
↓コーチアウトレットで長財布をゲット!!
アウトレット価格で約100ドルでした。

洋服は黒や茶など地味な色が多いので、
サイフくらいは派手なピンク色のキルテッドレザー

123012-2.jpg


↓安物の長財布に比べて一回り大きめ。
たくさんのカードもキツすぎず、しっかりと入りました。

123012-4.jpg


カード類も、お札も、クーポン券も探しやすい長サイフ。
もう小さな財布には戻れません!!

**************************************************************************

↓友人Kさんから貰ったクリプレは、しっかりと
3〜4時間の保温が保てる、トラベラーズマグ

パートの仕事に行く時、たっぷりとコーヒーが入るので
重宝しています。こちらも病み付きになりそう、、、

123012-5.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2012/12/30(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--父ちゃんお帰りなさい♪--

明けましておめでとうございます。
毎日blog楽しく拝見しています(^ー^)

一徹親父さん、無事にインドから帰国されて良かったです☆カレー<ピザ と言うのが面白かったです(⌒∇⌒)

サーモマグ→温かさ持続して重宝しますね。我が家でも大活躍です!
by: nika * 2013/01/03 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1630-1cc82e8a
前のページ ホームに戻る  次のページ