インドの風景2012-1
一徹親父がインドから戻って4日目。
本人はいまだに時差ぼけに悩まされております、、、
しかし、旅の写真をまとめる余裕ができたようで
こちらにも山のような旅の写真が廻って来ましたので
当ブログでもいくつかご紹介して行きます。

ニューデリーに1泊したあと、インディゴエアーに乗り
一徹親父ご一行様が到着したのは
Sardar Vallabhabhai Patel International Airport。
(舌噛みそうです)

010213-3.jpg


↓エアポートの前に待ち構えているのは3輪車。

010213-1.jpg


↓向こうの広場でみんながやっているのは、
サッカーでも野球でもなく、クリケッツ

010213-2.jpg


↓街の普通の風景。人間とウシが共存してます。

010213-7.jpg


↓中国同様、動くもんは家族全員で利用します。(笑)

010213-8.jpg


↓崩れかかったように見えますが、建物があるだけマシかも。
(テントや牛のフンで作った家もたくさんあります)

010213-9.jpg


↓インドの郵便ポスト

010213-10.jpg


↓観光で立ち寄ったお寺の一部
インドって地震ないんだっけ?

010213-11.jpg


↓インド式バッグ専門店

010213-12.jpg


↓街の金物屋さん

010213-13.jpg


↓ヒマそうなおじさんとヤギ達。
人間も動物もムダなエネルギー使わないよう寝てるのかな?

010213-14.jpg


↓一徹親父一行が泊まったのはほとんどが4〜5つ星ホテル。
この日はマリオットコートヤードだったそうで、
外界の汚さとは打って変わってホテルの中は別世界!
モダンなインテリアに清潔なベッド。
こんなホテルなら母ちゃんも泊まりたかったなぁ〜

010213-5.jpg


↓ブレックファーストバッフェ中のレストラン。

010213-6.jpg


新と旧、金持ちと貧乏、正反対が隣り合わせ、、、
不思議な国インドでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/01/03(Thu) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

インドは貧富の差が激しいと聞きますが、本当ですね。
私がむか〜し行ったバリ島を思い出しました。
観光スポットは素敵に作ってあるのですが、
地元の人達が行ける場所ではありませんでした。
初めての海外旅行でショックを受けたのを覚えています。
一徹お父さんのお腹は大丈夫でしたか?
by: ゴロ * 2013/01/04 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1633-7ef59307
前のページ ホームに戻る  次のページ