Nissin Ramen Bowl & インドの風景2
昨年発売になった日清のRamen Bowlを食べてみました〜。
4フレイバーあるうち、今回食べたのはキムチフレーバー
見ため的にも農心のBowl Noodleの競合商品でしょう、、、

Bowl Noodleのキムチ味は時々買って食べている母ちゃん。
さて日清のはどんな味でしょうか?

010313-9.jpg


↓横からみたところ。

010313-5.jpg
010313-7.jpg


↓乾燥野菜とスープの粉末の袋を麺の上に開けて
熱いお湯を注いで待つ事3分間。

この状態で匂いを嗅ぐと、ちょっとイヤな匂いが、、、
さて味の方は大丈夫かぁ〜?

010313-2.jpg


↓ではいただきま〜す!!

010313-14.jpg


お味の方は、、、ノンシンのボウルヌードルと良く似てはいますが
ちょっと違います。これはこれで美味しく完食
次はHot & Spicy味も試してみたいと思います。

*******************************************************************************

昨日に続きインドの風景パート2

インド版キオスク。

010313-15.jpg


↓インド版、魚運搬冷蔵車。

010313-1.jpg


マイナス冷蔵。(苦笑)

010313-8.jpg


インド版ミルクスタンド。
腹の調子は自己責任?

010313-6.jpg


インド版光GENJI。
(親戚のおじさん。年齢不詳だけど、一徹親父や母ちゃんと同世代で〜す。)

010313-11.jpg


まだまだあるよ〜、インドの風景。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/01/04(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--日清って馬鹿ですか?--

農心が日清のカップヌードルをパクッて
ヌードルボール(カップをボールにしただけ)
を作っているのに
本家本元の日清が類似品を作ってどうするんでしょう? 正気の沙汰とは思えません。
しかし、韓国系が何百万人もいるお陰で
米国にもキムチが浸透してきましたね。
私は日系食堂でキムチがメニューにあると
ものすごく不愉快になりますが。。。
あの味は繊細な日本料理には
合うと思えません。
by: Cabbage * 2013/01/04 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご存知かとは思いますが、こんなサイトがあります。
http://i-ramen.net/

その中から一例を↓
http://www.youtube.com/watch?v=YIjq6PWbubk

Made in JAPAN 以外で日本人好みの味を出すのは難しいですよ。 でも、20年以上前の NISSIN Cup Noodle シュリンプフレバーはおいしかったと記憶しています。Gardena の工場へ見学にも行きました。しかしながら、その味がここアメリカで受け入れられなかったら仕方ないですよね。値段的にも今の2倍ほどでしていましたし。

レギュラータイプのカップ麺は、今やマルちゃん共々1個25㌣ですよ。 もう、美味いとか不味いとか言ったレベルではありませんが、よくこの値段でやっているものです、本当にご苦労様ですと言うしかありません。

by: どうですか * 2013/01/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1634-91a5aac3
前のページ ホームに戻る  次のページ