仙台からの贈り物&インドの風景3
昨日仙台のSファミリーから、またまた大きなつづらが届きました〜!
もう何週間も前に発送してくれたのに、
アメリカがクリスマスにかかったせいか?
サンフランシスコで足止めを食らっていたようで、
Wさんにはご心配おかけしました。
ちゃ〜んと届いたよ!

↓左から母ちゃん用にメガネケース
一徹親父にはお掃除スリッパ、そして水玉好きの母ちゃんに
ユニクロの水玉ダウンと、りりには白のロングダウン
ねねにはセーターが入っていたようですが、さっさと隠されてしまい
写真が撮れませんでした。ふんっ

010513-7.jpg


↓左は母ちゃんからリクエストしたアイライナー
ねねがリクエストしたコミック本、ホットケーキミックスのレシピ本
りりの好きなナメコキャラの文学全集!!
ねねもりりも貰ったとたんに読みふけっておりました。

010513-8.jpg


↓ハー坊にまで、Tボーンステーキ柄のおもちゃ
超可愛いです。

010513-9.jpg


↓そしてこの大量の食料!!

母ちゃんがリクエストしたミルクシーフードヌードルをはじめ
新製品や定番品が続々。

ちょうど甘い物が欲しかったのでモンブランキャラメル
食べ始めたらとまらなくなっちゃって、3粒立て続けに食べて
娘達に怒られました。くぅぅぅ〜っ

010513-10.jpg


S家の皆さん、いつも心のこもった贈り物をありがとう!!
みんな大喜びでした。大切にいただきます。

********************************************************************************

一徹親父が撮って来たインドの風景
今日はインドのサービスエリア。

010513-6.jpg


↓見た目は日本の田舎にあるレストエリアとたいしてかわりませんが、、、

010513-1.jpg


↓売ってるスナックが全部インドもん。(笑)

010513-3.jpg
010513-4.jpg
010513-5.jpg


↓売店でお菓子をかうじーちゃん。
ちなみにアメリカで売ってるスニッカーズなどは
インドのお菓子より高かったそうです。

010513-2.jpg


まだまだ続くインドの風景。おたのしみに!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/01/05(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1635-09243532
前のページ ホームに戻る  次のページ