黄色いマックになりました。
いまオンラインニュースで関東が大雪と聞きました。
電車の発着が乱れたり、道路がすべったりと大変でしょうが
お気をつけ下さいませ。

さて、先日オンラインで注文した、Mac Book Pro Retina
15 inchのカバーが届きました

いままでは表面の汚れなどあまり気にしていなかったのですが、
何故か今回は表面などに傷がつくのではないかと
心配になった母ちゃん。
すぐにカバーを注文したのであります。

ちなみにお値段は約50ドル。高っ!!

↓ピンクや緑、紫、透明など、いろんな色があるなかから
Fried Eggのイメージカラーでもある黄色をチョイス
自分らしい選択です。

ちなみにりりのはスモーキーなピンク。
(りりはエアーマックの愛用者です)

011312-5.jpg


↓パソコンの本体にスナップさせればオッケーなようです。
簡単、簡単〜。

011312-4.jpg


↓いかがですか?
市販のマックが、ちょっとだけパーソナライズできた感じしませんか?
カバーで50ドルはちょっと高いけど、違う色も買って
気分によって付け替えてみるっていうのもおしゃれかも。むふふ、、、

011312-7.jpg
011312-3.jpg


大枚はたいて買った新マック。1年でも長くもつように大事に使います。

**************************************************************************

季節限定のマックリブ。
りりが「めちゃくちゃ美味しいんだよ〜!ママもきっと好きだよ」と
あまりにすすめるので、食べてみる事にしました。

011312-2.jpg


↓以前一回だけ食べた事が有りますが、どんな味だったっけ?
リブはひき肉のハンバーグのようになっており、
普通のハンバーガーと食感はあまり変わりませんが
ソースがなかなか美味しいです。

011312-1.jpg


日本でも季節限定で販売されているのかな?

**************************************************************************

↓本日のおやつはWさんに送ってもらったまめチョコ
わさびの辛さとチョコの甘さが、なんとも不思議な一品。

食べ始めると止まらず、あっという間に完食
娘達にあきれられました。

011312-6.jpg


**************************************************************************

警戒心ゼロで眠る役立たず番犬ハウイー。
強盗が入ったらまっさきにやられちまいそうです。

011312-8.jpg


今日も平和な日曜日でした〜。
明日からまた1週間がんばりましょう!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/01/13(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1642-81c1eb18
前のページ ホームに戻る  次のページ