ポカポカ贈り物
数日前、日本の友人のYちゃんから小包が届きました〜!!
こんなふうに友人が小包を送ってくれるたび
そのあったかい気持ちがうれしくて、感謝の気持ちで一杯です。

↓りりにはリズリサの真っ白コート
「汚したらもったいない」というりりですが
せっかくもらったのに着ない方が勿体ない。
汚れるまで着たおすほうが、くれた人も喜ぶはずだよね〜

011412-9.jpg


↓セーター好きのねねには、ざっくりカーディガン
教室は寒いそうなので、これでポカポカだね。

011412-2.jpg


↓自転車の好きな一徹親父には、自転車柄のTシャツ
そしてヒートテックのTシャツ

011412-4.jpg


↓水玉好きの母ちゃんには、水玉のパンツ
ヒートテックシャツ、コットンカーデンガン、
BBクリームまで!

011413-1.jpg


↓ハウイーにはシャンプーブラシ
ますますいいオトコになっちゃうねぇ(←親バカ)

011412-1.jpg


食いもんシリーズ
おしゃぶり昆布、柚子こしょうパスタ、かむかむレモン、
信玄梅も、さっそく美味しくいただきました!
ごっつぁんです。

011412-5.jpg


Yちゃん、いつもありがとーーーーっ!

******************************************************************************

ブログのコメントで紹介してもらい、
日本から送ってもらったミルクシーフードヌードル
いよいよ食べてみました〜。

011412-8.jpg
011412-6.jpg
011412-7.jpg


さーて、シーフードヌードルとミルクのコラボ。
いったいどんな味なのでしょうか?わくわくわく。

いっただっきまーすっ!!

011412-3.jpg


こっこれは、、、

クラムチャウダーのような、、、
シーフード入りクリームシチューのような、、、
とにかくスープが美味しくて、ぐいぐい飲めちゃうのです。

しかし全部飲み干したら塩分の取りすぎ。
なんとか半分で自分を制し、がまんがまん。

トマトチリカップヌードルに続くヒットでした〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/01/14(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

シーフードカップヌードル大ファンのFried eggさんにミルクシーフードを紹介した者です(読み応えのあるブログが大好きで毎日見てますよ!)そして早速購入し更新なさったと聞いて、何気に嬉しい私(笑)日本の食品は更なる進化を遂げています!特にラーメンはインスタントも生も美味しすぎます!!
by: ミルク * 2013/01/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクさん
ミルクシーフードヌードル、ご紹介ありがとうございました。
とってもおいしゅうございました。
また一徹が出張へ行くので、おすすめがあれば教えてくださいね。
コメントのお返事、あまりに遅れすぎですが、
これからもよろしくお願いします。(苦笑)
by: Fried Egg * 2013/02/15 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1643-0097b4a4
前のページ ホームに戻る  次のページ