Buffalo Wild Wings Grill & Bar
昨日は一徹親父とハンティントンビーチのBella Terraにある
Buffalo Wild Wingに行ってみました。

バッファローウイング発祥の地であるバッファローNY育ちの一徹。
チキンウィングにはちょいとうるさいのであります。
鶏肉はあまり好きでないくせに、なぜかウィングだけは大好き

しかも生ビールとウイングという鬼の様に
ハイカロリーな組み合わせが好き。
母ちゃん的には餃子とビールのほうが良いが、、、

012713-7.jpg


土曜日の夕食時というのに、ラッキーにもすんなり座れました。
↓店内には大型スクリーンが所狭しと並んでいます。
放映されるゲームによっては大賑わいになるそうです。
要するにスポーツバーってことですね、、、

012713-2.jpg
012713-3.jpg


↓いつものハフェワイゼン&オレンジで乾杯〜!

012713-1.jpg
012713-8.jpg


↓メニューにはすべてカロリー表示がされており、
どれも注文するのを躊躇してしまうような高カロリーです。
たとえばハンバーガー1個1500カロリーなど、、、

野菜多めのハンバーガーを一徹親父と半分こして
あとはチキンウィングをつまむ事にしました。

チキンウィングは何十種類もあるソースの中から
ウイング5本につき1種選べます。
我々が選んだのは「スパイシーガーリック」
「ホットバーベキュー」の2種のソース。
ちなみに「スパイシーガーリック」のほうが美味しかったです。

012713-4.jpg
012713-5.jpg


サーバーのお姉さんはとっても陽気でナイスだったし、
バッファロージモティの一徹親父も納得のウィングで
二人とも満足満足、、、

帰りがけにお店のマネージャーを呼んで、一徹親父が
「サービスも食べ物も最高でした!」と褒めると、
(おそらく普段クレームしか受ける事の無い)マネージャーさんと
サーバーの女の子は、すごく嬉しそうでした。

クレームのあるときばかり店に伝えるのではなく、
サービスが満足なときにはちゃんと褒める、、、
一徹親父のそういうところは、母ちゃんも見習わないいけませんね。

美味しいチキンウィングと生ビールが飲みたい時は
是非おためしを!Yelpではちょっと辛口3.5星でした。

Buffalo Wild Wings
7811 Edinger Ave., Ste 124., Huntington Beach, CA 92647
(714) 898-8300

***************************************************************************

↓ファイナル試験を終え、ただひたすらのんびりしたこの週末。
りり流のリラックス方法は、携帯デコカバー作り

まず一作目はキティちゃん&リボンのデコカバー。

012713-9.jpg


↓2作目はシャネル&リボンのデコカバー。

そして大量のアイスクリーム!!
(ダイソーの粘土で作成)

「うわ〜、かわいい!ねねにも作ってぇ」
「おっ、パパにも1個頼む」
「ママも欲しい〜!」と大好評だったので
じゃんじゃん作ったらしいです。(笑)

012713-6.jpg


しかし、なんで日本語の教科書の上が置き場所になってんだ?

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/01/27(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1654-cde3504e
前のページ ホームに戻る  次のページ