コロナで陸上試合
今日は朝も早よからコロナまで、りりの陸上試合に行って来ました。
ヤフーマップで一応道を調べ、住所をナビに入れると
どうしてもストリート名が出て来ません。
仕方ないのでプリントアウト片手に運転開始。

22FWY→55N→91E→15Nと車を走らせる事約45分。
まるで遠足のような風景です。

020213-6.jpg
020213-2.jpg


しかし探せど探せど、どうしても学校が見つからず、、、
家にいる一徹親父に電話して、もう一度学校の住所を調べてもらうと
番地は同じなのに、違う通り名を告げられました。

コロナにはアメリカの不動産バブルの頃、
たくさんの新興住宅が建てられ、その時の道路整備によって
道路名や位置がちょっと変わっているらしいのです。
どうりでナビにもでなけりゃ、ヤフーマップみても着けないはず。

↓古い住所をナビにいれ、仕切り直して
ようやく到着したルーズベルト高校
ピカピカの校舎がまぶしい新しい学校で、陸上競技場もりっぱ!

020213-7.jpg
020213-3.jpg


↓陸上競技は開始が1時間近く遅れ、自分の出番をひたすら待つりり。
ナーバスそうです。本日参加したのは550m競走

020213-4.jpg


8:30amに到着してたのに、りりが走ったのは12:30過ぎ。
陸上の試合は何しろ待ち時間が長いのであります、、、

↓そして必死に走るりりでしたが、結果は残念ながら芳しからず。
でも、、、よく頑張りました。

020213-1.jpg


りりの競技を待つ事4時間
その間一徹親父のipadミニでドラマを見続けた母ちゃん。
「シェアハウスの恋人1〜3話」を全部見ちゃいましたよ(苦笑)

最初はおもしろそうなドラマだな、と思ったけど
谷原章介みたいなイケてるダンナに、奥さんが「あなたってつまらない人ね」
と言った事がきっかけで、ダンナが鬱になっちゃったり、
「辰平(大泉洋)が好きだ」といきなりカミングアウトしたり、
かなり話にムリがあります。ドラマの言いたい事もさっぱりわからん。
視聴率をみたら、やっぱり最悪でした。

それより今案外ハマってるのが「カラマーゾフの兄弟」
メチャクチャ暗い話ですが、見始めたら止まりません。
悪役のお父さんの演技がサイコーに上手いです!

陸上観戦しながらドラマってのもヘンですが、
しばらくこんな日が続きそうです。

****************************************************************************

↓先日ご紹介したチックフィレのビルボード広告
別バージョンを見つけました〜。

020213-8.jpg


****************************************************************************

肉の匂いがするとすぐにやって来る、おねだりハウイー。
チンジャオロースー

020213-5.jpg


チキンバーガー

020213-9.jpg


その目で見つめられると、母ちゃんは食べにくいぞ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/02/02(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--はじめまして^^--

たしかに、そんな目で見られると・・・^^;
by: テツ@海外起業 * 2013/02/03 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

テツさん
料理してるたび、ご飯を食べるたび、
寄ってちょっと寂しそうな、懇願するような目をします。
あげたいけど、お腹が弱いので与えられません。
犬の哀愁の有る姿に弱いんでつらいです〜。
by: Fried Egg * 2013/02/15 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1659-b2bf3fa6
前のページ ホームに戻る  次のページ