PARAMOUNT ALL COMERS MEET
今日はりりの陸上競技会の為、パラマウントに出かけました。
「パラマウントってどこ?」から始まった場所探し。
なんと家から20分ほど北上したところに発見。
↓ダウニーやノーウォークのそばです。

020913-10.jpg


↓初めて来る街でまず気になるのは治安。
街の様子からすると、スペイン語表示も多いので
ヒスパニックタウンなのでしょうか?
(それを言ったら、南CA全体がそうですけどね〜)

020913-7.jpg


↓今回会場になったパラマウント高校
駐車場が狭かったので、となりの小学校に止めて5分ほど歩きました。

020913-6.jpg


↓いままでの大会の中では一番の人出!!
フィールドにも観客席にも人が一杯。
この大会で一定の記録を出した人が、インドアミーツというのに出られます。

020913-5.jpg
020913-3.jpg
020913-4.jpg


↓まずはテントの下で登録を行うりり。
このAll Comer Meetsにも何回も参加しているので
だいぶ板について来ました。

020913-9.jpg


↓今回りりが参加したのは55m短距離走
1600m走やハードルなど、ほかの競技が終わるまでの間
ずっと待たなければなりません。

朝9時に到着したのに、りりの出番は3時過ぎになり
なんと寒空の中、6時間も待つ事になりました。

その間母ちゃんがipadミニで見た日本のドラマは〜
カラマーゾフの兄弟、泣くなはらちゃん、プライスレス(3話分)、
これ以上見たら、バッテリーが切れちゃうよぉ〜と思ったとき
ようやくりりの番が回って来ました。

お尻にはクッション、ひざには薄手の毛布、スウェットの上に
ダウンも着る、というフル装備だったのにもかかわらず
体中冷えきってこごえるかと思った、、、

020913-2.jpg


↓いよいよ緊張の瞬間!!(母ちゃんが緊張しても仕方ないんですがね)

020913-8.jpg
020913-1.jpg


↓左から3番目がりり。



今回もベストはつくしたのですが、残念ながら
インドアミーツのタイムには届かず、、、
本人はくやしそうでしたが、まだ1年生なので、
これからがんばっておくれ〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/02/09(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1666-87fc5f30
前のページ ホームに戻る  次のページ