LIFEPROOF iphone 5 Case
早い物で、二つ折のブラックベリーからiphone5になって1週間
少しずつですが機能を使いこなせるようになってきました。
使えば使うほど便利で、iphoneのファンが多いのもなるほど納得!!
一度使ったら他の携帯には戻れないかも、、、です。

二言目には「500ドルの携帯」と大げさに値段を言う一徹親父。
(実際は本体300ドルくらいだったと思いますが)
アップルケアや早期契約解除のペナルティ、
携帯カバー、消費税などすべて足した価格を言うのだからたまりません。
ようするに「高かったんだから大事に使えよ」という親父なりのアピール。

こんなことを言われると、不意な事故が気になってしまいます。
どんなに気をつけていても携帯とは必ず落とすもの
ひどい時は、後ろポケットに入れていたのを忘れ
トイレにジャボンなんてこともありますよね?

1週間持って歩いても、気が気ではありませんでしたが

なんと!理想の携帯カバーを見つけてしまいました。

↓その名もLIFEPROOF iphoneカバー
BEST BUYに行ったときに、水槽につけてあるiphone
ディスプレイされているのに目が止まりました。

価格の高さにもびっくり!79.99ドル

021213-1.jpg


携帯カバーに80ドルなんて正気の沙汰ではない、と思う母ちゃんでしたが
水没しても壊れず、表面のガラスまですっぽり被せられる
デザインに惚れ込んでしまいました。
見た目もさほどごつくはなく、スッキリとしています。

「買って、使ってみて、嫌なら返品すればいいさ」という
一徹の言葉に背中を押され、購入決定!
さて気になるつけ心地、使いごごちは〜?

↓カバーをかけてみたところ。

021213-3.jpg
021213-2.jpg
021213-4.jpg


↓表面のプラスティックが画面をスクロールしづらくさせるかな?
と思いましたが、全然気になりません。いい感じです!

021213-6.jpg


電源ボタンもイヤホンジャックも、充電の差し込み口も
すっぱりとカバーされており、水が入らないようになっています。
別パーツとして、防水のイヤホンアダプターも付いて来ました。

021213-5.jpg
021213-7.jpg


落としてもガラスが割れる事も無さそうだし、
本体の角がかけてしまう事も無し。
水まわりのアクシデントも無し!

このカバーを着けてからというもの、
心配せずに使用出来るので大満足です。
ちょっと高いけど、この安心感を考えると価値はあると思います。
母ちゃんのような心配性iphoneユーザーにおすすめ。お試しを〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/02/12(Tue) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--買い替え迷ってます--

いつもブログ拝見させていただいております。iPhoneへの買い替えを迷っているのですが、使えば使うほど便利と思われる点はどこか教えていただけないでしょうか。現在、アンドロイド系のiPhoneより画面の大きい携帯を使っていて、買い換えるなら画面が大きいものも魅力だなぁと思っているんです..。
昨日の「一徹親父と特訓中」の記事、勉強になりました♪
by: Kei * 2013/02/13 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

Keiさん

iphoneのどこが良いのかというご質問ですが、
私の場合、なにしろ2ツ折のオールドファッション携帯から
スマホになったので、あたりまえの機能にも感激してるのかも?

*テキストメッセージが日本語で送れるようになったこと。
*Siriも日本語設定できて、日本語で質問出来ること。
*テキストメッセージを打っているときに、
同じ画面にカメラアイコンが出るので、写真を撮ってすぐ添付出来こと。
*自分がチェックしたい株価を登録できて、それらをワンタッチで見れること。
*カメラのクオリティが高いこと。

いまのところこんなとこです。
キーボードは打ちづらい、と思いますが
娘たちに言わせると、サムスンのスマホよりタイプしやすいそうです。
少しでもご参考になれば幸いです〜。
by: Fried Egg * 2013/02/14 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

丁寧な返信、ありがとうございます。日本語で質問ができたり、テキスト中にカメラアイコンが出てくるというのはすごく魅力的!ですね~。迷います。ありがとうございます。

一徹さんのインド旅行記、楽しく拝見させていただきました♪インドに行くと人生観が変わるとよく聞きますが、少し意味がわかったように思いました。
by: Kei * 2013/02/15 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1669-34adb4bb
前のページ ホームに戻る  次のページ