Desert Hills Premium Outlets
昨日は何ヶ月ぶりかで(いや何年ぶりか?)
一徹親父とドライブに行って来ました。

「最近どこにも出かけてないよね〜」
「観光に連れてってもらってないなぁ」
「日帰りでいいからどっか行きたいなぁ〜」
そんな愚痴をこぼしたら、「よっしゃ!出かけよう」と
一徹が腰を上げたのです。

PCHを北上か南下してみようか?
サンタモニカはどお?と最初は日帰り旅行を考えていたのに
だんだん話が大きくなって、「1泊旅行は?」という話に、、、
りりに話したら「留守番してるから泊まっといで〜」って、
大人になったもんですね。

2時間で行ける近場ということで行き先は
パームスプリングスに決定!!
ホテルを予約しようとネットで探してみたけど
バレンタイン&プレジデンツデー3連休が重なって
どこも予約が一杯で取れず、、、
1日前に予約しようなんて考えが甘かったみたいです。とほほ、、、

で、行き先を変えようと思ったけど
どうしてもデザートヒルズアウトレットに行ってみたかったので
土曜日の午前中、予定通り出発することになりました。

↓22フリーウェイから55、91と車を走らせます。
家を出て30分ほどですでに田舎の風景。

021713-8.jpg


↓この風力発電機が現れると、ドライブに来たな〜って感じがしますね。

021713-2.jpg
021713-7.jpg


パームスプリングスに行く途中、ずっと行ってみたかった
デザートヒルズアウトレットへ、、、
(10年も住んでてまだ行ってなかった)

3連休の初日ということで、駐車場は一杯。
しばらくぐるぐると廻ってやっと駐車スペースゲット!

021713-4.jpg


↓念願の場所にやってご満悦の母ちゃん。

021713-3.jpg


↓広い広いとは聞いていましたが、なるほど広い、、、
ただカマリロもかなり広いので、同じくらいかな?
デザートヒルズの場合は、もう一つのアウトレットモールが
隣接しているようなので、両方合わせると相当の店舗数です。

021713-5.jpg


何を買うでも無く、ただひたすらブラブラする二人。
一徹親父が「何か気に入ったもん無いの?」と聞くけど
買物は女同士じゃないとスイッチが入りません。(笑)

021713-10.jpg


↓サンタアナウインドが吹き荒れる中、
気温は華氏80度を超える夏日。
このお姉さんのかっこにご注目。

021713-1.jpg


↓一徹親父ってばショッピングモールにジャージのパンツ姿!
「ダッサ〜」って言ったら「楽だからいいんだ〜。
ディナーの時までには着替えるよ」だと。ぷぷぷっ

021713-6.jpg


↓結局ハウイー用の犬グッズを買っただけで何も買わず、
レモネードを一杯買ってパームスプリングスへ向かいました。

021713-9.jpg


パームスプリングスドライブの報告、次回へ続きます〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/02/17(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1673-299ba94b
前のページ ホームに戻る  次のページ