花見に行きてぇ〜!
今日トーランス公文の駐車場で、桜のような花を発見!
大喜びで写真を撮る母ちゃんとりり。
その姿を不思議そうに眺める、ノンジャパニーズの
親御さん達。(笑)
こんなところで日本人の桜好きがバレてしまいます。

030213-1.jpg


しかし桜にはまだ早いような気もするし、花の色も
葉っぱのいろもちょっと違う気が、、、
梅か桃かも?と思って調べましたが、結局わからず。

↓どちらにせよ奇麗だからいっか、、、

030213-10.jpg
030213-9.jpg


↓思わず「あ〜っ、花見に行きてぇ〜っ」と呟いてました。

ただし、公園でぶらぶら散歩しながら桜を見る、
とかいうテキトーなやつじゃなくて、
ちゃ〜んと桜の木の下にブルーシート敷いて、
缶ビールと弁当とおつまみ広げてっていう
本格的な花見ね。

でもアメリカでは、公園などの公共の場(外)で
ビールを飲んじゃいけないので、
日本式の花見は絶対成り立たないのであります。
くぅぅぅ〜っ、無念。

030213-2.jpg


遠く遠く、日本の花見に思いをはせる母ちゃんでした。

***********************************************************************

↓公文の帰り道、いきつけのインド食料品店へ。

indoya4.jpg


(写真は過去ブログより)

↓実はこのお店、昔ビデオや雑貨が置いてあった隣の店舗まで
店を拡張し、さらにバージョンアップしております。
(のんびりしたインド商法は変わりませんが)

030213-8.jpg


↓イートインコーナーも広々しました。

030213-5.jpg
030213-3.jpg


↓面積が広がった分、冷凍食品や乾物などの
種類も増えた気がします。

030213-4.jpg


↓ランチ用に、サモサ、ダヒプリ、ラスマライを買って
帰りました〜!

030213-7.jpg
030213-6.jpg


さらに品揃え豊富になった、トーランスのおすすめインド食料品店。
覗いてみてくださいね!

India Sweets
3920 Sepulveda Blvd., Torrance, CA 90505
(310) 378-9686

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/03/02(Sat) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1685-1dee7640
前のページ ホームに戻る  次のページ