Sumran Thai Cuisine
家の近くのタイレストランChaiyoが閉店したあと、
↓新しいお店「Sumran」になりました。

031113-9.jpg


たまに食べたくなると、Chaiyoでタイ料理を
テイクアウトで買っていた我が家。
結構気に入っていたのに、ある日パッタイの中に
ハエ
が入っていたことをきっかけに、
いっさい行かなくなりました。

「新しいオーナーなら清潔になったのかも?」と先日寄って見たら、
店内はカフェバー風のモダンな作りに変わっており、
料理の味も結構良かったのでリピートオーダーすることに、、、
ついでに店内の写真も撮って来ました。

↓本日のスペシャルを書いた看板。
日曜日はランチスペシャルはありません。

031113-14.jpg


↓iphoneで素早く撮影したら、ボケボケ(苦笑)
雰囲気は分かっていただけますか?

031113-8.jpg
031113-4.jpg


バーカウンターもあるので、夜にちょっと
飲みに来るのもよさそうですが、
一徹親父と母ちゃんの好きな生ビールが無いようです。
ここなら家から歩いてこれるのに、、、残念です。

031113-12.jpg


↓大きく引き延ばされたハラの出た裸のおじさんの写真の前には
お供えが置いてありました。
タイの有名人なのか?それともオーナーのお父さん??
この謎については、次回聞いてみたいと思います。

031113-3.jpg


↓この日にテイクアウトしたのは、ねねの好きな定番メニューの
チキンパッタイとチキンサテ

031113-16.jpg


↓そしてChaiyo時代から母ちゃんのお気に入りだった
トムヤムヌードルも復活しました。
新しいお店になって、レシピが変わったようで、
いままで入っていたさつま揚げはなくなり、
替わりにエビがたくさん入ってました。(お肉にも出来ます)

前のレシピも美味しかったけど、今度のはさらに激ウマ!!
辛いのが好きな方には絶対おすすめです。

031113-11.jpg
031113-10.jpg


↓チュルチュルとうれしそうに食べる母ちゃんの横に、
ピタリとくっついて見つめているのは、もちろんこの方。
(辛いのでハウイーが食べたら、腹ピ〜ヒャラ確定です)

031113-13.jpg


↓まだ開店して間もないのに、Yelpで4.5星
お近くにお越しの際は寄って見てくださいね!

Sumran Thai Cuisine
6482 Westminster Blvd., Westminster, CA 92683
(714) 892-1149

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/03/11(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1693-8d87fdf1
前のページ ホームに戻る  次のページ