エビで鯛を釣っちゃったホワイトデー
つい先ほど、ママ友Mさんファミリーから
「いまからちょっと寄りま〜す」と電話が有りました。

夜9時に子供達と尋ねて来るなんて、どうしたのでしょう?
「15分くらいで着きます。で、すぐ帰ります」と長女のKちゃん。

しばらくするとハウイーが吠え始めたので
外へ出てみると、花束とプレゼントを抱えた
Mママとファミリーが車から降りて来ました。
長女のKちゃん、次女のCちゃん、長男のS君、
三女のLちゃんは寝ちゃっています。

将来のジャニーズ候補、S君がまっしぐらに走って来ました。
「クリスマスでも誕生日でもないのに、みんなどうしたの?」と聞くと
「ハッピーホワイトデ〜」って。

このとき初めてバレンタインデーにチョコをあげたのを
思い出しました。
わざわざホワイトデーのお返しを持って来てくれたんですね。

一徹親父だってホワイトデーを忘れているというのに、
なんと律儀な、、、

↓奇麗な花束!

031413-4.jpg


↓そして心のこもった手描きのカード
「Fried Eggさん、好き」って書いてくれてありがとう!!

031413-3.jpg


↓そしてビクトリアシークレットのセクシーなパンツ
さっそく匂いを嗅ぐエッチな男、ハウイー。(笑)

031413-5.jpg


お菓子の数々、、、

031413-6.jpg


Mママ&子供達、心のこもったプレゼント、本当にありがとう
とっても嬉しかったです!!

そしてパート先の会社でも〜。
先日バレンタインにあげたチョコレートのお返しがっ!!

↓「みんなからまとめて、、、」とオーナーから渡されたのは
Kカップのバラエティパック40個入り

031413-1.jpg


マルカイで買った安いチョコをラッピングして、
みんなにあげただけなのに、、、お返しにと
こんなに豪華な物をいただいてしまい、恐縮の極みです。
「エビで鯛どころか、しらすで鯛を釣ったみたいで悪いです〜」と
ワケの分からんお礼をいう母ちゃん。

↓一徹親父の大好きなチャイラテにねねの好きなココア入り。
家族みんなで楽しませていただきます。

031413-2.jpg


パート先の皆さんも、ありがとうございました!!

アメリカでもホワイトデーを覚えていて、お返しをくれる律儀な日本人仲間。
なんだか心がほんわかした夜でした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/03/14(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1696-369fb067
前のページ ホームに戻る  次のページ