ねねとBonne Vie
先日ママ友Mさんとランチを食べに行った
ファウンテンバレーのカフェ、Bonne Vie

私も食べてみたい〜!いっしょに行こう」そう頼まれて
ねねの土曜日のバイトが始まる前に、ランチをしにいってきました。

031613-5.jpg


ゴールドディガー・ボバときのこスパを頼んでご満悦のねね。
母ちゃんを誘ったのは、要するにサイフがわりってことですな、、、

ちなみにゴールドディガーとは、
お金が目的で男とつき合う女の俗称だそう。へ〜っ

031613-8.jpg
031613-9.jpg


↓今日は土曜日だったので、ランチセットは無し
ドリンクは別に頼まねばなりませんがバケットは週末でも付いて来ます。

031613-3.jpg


↓となりのお姉さんがハンバーグ(ライス付き)を頼んでいて
すごく美味しそうだったんで、母ちゃんの心は揺れましたが
前回頼んでおいしかったナポリタンにしました。

こういうとき失敗したくなくて、
同じ物ばかり頼んでしまうチキン(臆病)な性格
普段はガハハ〜ッ、という感じの体育会系なのに、自分でも意外。
でも今日のナポリも期待に外れず、おいしゅうございました。

一口味見したねねは「ママのナポリのほうが美味しい」と一言。
嬉しい事を言ってくれます。くぅぅぅ〜っ

031613-7.jpg


↓「カラアゲ・ポップコーンチキンってのが美味しいんだって!」と
ねねの仕入れて来た情報により頼んでみた一品。
しっかりと下味が付いており、一緒に来たタレを付けなくても
十分美味しい!!量も価格も控えめなので、
小腹が空いて、ちょっとだけつまみたい時におすすめ。

031613-2.jpg


↓母ちゃんが頼んだアイスコーヒー
日本風の濃いコーヒーを期待していましたが
残念ながら水っぽすぎ。ホットのほうが美味しかったです。

031613-4.jpg


帰りがけにはりりへのおみやげに、
ベリーフュージョン・スルーピーを買いました。

家に帰ると腹一杯で、マッサージチェアに座り
45分間、日本のドラマをネットで見続け、、、

そのまま爆睡。

腹一杯食べたあと昼寝するなんて、、、幸せの極み
大変リラックスできた土曜日でした。

*****************************************************************************

りりと母ちゃんの留守中に、ねねから携帯の
テキストメッセージが届きました。

「ハウイーが(犬厳禁の)カウチに寝そべって、
毛布に顔をすりすりしてる〜」と。

↓で、これが証拠写真。ヘボ〜ン状態のハウイー。(笑)

031613-1.jpg


*****************************************************************************

夏時間になって、夜7時でもほんのり明るい街並。

031613-6.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/03/16(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1698-ea453ddc
前のページ ホームに戻る  次のページ