Eco Mart in Torrance
コスタメサにあるリサイクルショップ「エコマート」
昨日はじめてトーランス店に行ってみました!

↓いったいどこ???と思ったら、サンテックショップの一部が
エコマートになっていたのです。
外に大きな看板がでていないんでわかりませんでした。

033113-6.jpg


店内を入って右側がサンテックショップ。
新品のキッチン家電などを扱っています。

↓そして左半分がリサイクルショップ「エコマート」
コスタメサ店にくらべると1/4くらいの大きさしか有りません。
ちょっと期待はずれ、、、

033013-11.jpg


↓楽しみにしていた和食器もコスタメサに比べると品薄でしたが、
品質の高さはあいかわらずすばらしい!
どれも新品同様、そしてとても安いです。

有田焼とか九谷焼とか、インド人の義母が見たら
泣いて喜びそうな食器ばかり。

033013-10.jpg
033113-8.jpg


靴コーナー

033113-7.jpg


↓その他の雑貨、電気製品コーナー

033113-1.jpg


店員さんに「いつもはコスタメサ店に行くんですよ」というと
「ここは場所が狭いので、ブランド品中心に置いてるんですよ」とのこと。

店内を15分ほど物色した後、昨日は5月にLAに遊びに来る
義母のために、2点ほど気に入った和食器を買いました。

日本のものが大好きな義母を、いつもはマルカイやミツワの
食器&雑貨屋さんへ連れて行くのですが
エコマートのほうが質の良い食器を安く売っているので
次回は絶対この店に連れてこようと思ってます。

丸くて小さい重箱はインドのスナック入れにも最適!(7ドル)

033013-15.jpg


↓青と金が奇麗な大皿はパーティの時などに映えそうです。(15ドル)

033013-13.jpg
033113-3.jpg


お義母さん、喜んでくれるかなぁ〜?
時々チェックして、また気になる品が有れば買っておこうと思います。

Eco Mart トーランス店(Santek Shop内)
21641 S. Western Avenue, Suite A, Torrance, CA 90501
Phone(310) 320-2326
Store Hours 10:00am – 8:00pm (Tue-Sat)
11:00am – 7:00pm (Sun), Mon: Closed

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/03/31(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1711-04a8a158
前のページ ホームに戻る  次のページ