CPKでもキムチ!
相変わらず外食好きの一徹親父と母ちゃんですが、
娯楽費予算カットの為、回数を減らそうという話になりました。
(ま〜、大抵続かないんですけど、、、)

で、そんな時の強い見方に「ギフトカード」ってのがあります。
クリスマスとか誕生日とか、何かのお礼とか、、、
いろんな理由で人様からいただいた何枚かのプリペイドカードを使って
食事に行けば、現金は使わなくて済むという作戦です。
出費してる事に変わりはないので、節約になるかは疑問ですが
気分はかなり楽です。ぷぷぷっ

昨日はそのギフトカードを利用して
CPKことカリフォルニアピザキッチンへ。

↓バーカウンターに座ると、ピザ釜やキッチンが丸見え〜!
こういうオープンキッチンの店だと、(衛生面で)安心して食事出来ます。

041413-5.jpg


いつもなら迷わずクンパオチキン・スパゲティにするとこですが、
昨日は違いました。
↓カウンターに置いてある、このメニューに目が釘付け!!

季節限定「Spicy Korean BBQ Pizza」

夏の韓国旅行に向けて、気分が盛り上がっているときに
なんとタイムリーなメニューでしょう。

041413-8.jpg


すると一徹親父もそれに目を付けたらしく、
「コレと何かもう一つ頼んで半分こしよっ」と言って来ました。

結婚した当初は「豚肉はイヤ、鶏肉はバファローチキンウィングだけOK」
なんて言ってた一徹親父ですが、雑食な母ちゃんに飼いならされたのか、
最近ではチキンカレー大好き焼き肉大好き
料理によっては豚肉もオッケーになりました。
人間変われば変わるもんです。

↓そして出て来た香しき、コリアンBBQピザ。
バーベキューポークピザの上に乗っているのは
スパイシーキムチサラダ

041413-12.jpg


↓それでは、、、いっただきま〜すっ!!

041413-2.jpg


うまいっっっ。マジでキムチの味します。

季節限定何て言わないで、定番にしてほしい、、、
一徹親父も気に入ったようです。

↓もう一品はトルティーヤ・スプリングロールの盛り合わせ。

Thai Chicken+ピーナッツソース、Mediterranean Veggie + トマトソース、
Baja Chicken + ワカモレという3種の味が楽しめるアペタイザー。
前菜と言ってもかなりのボリュームなので、これだけで腹いっぱいになります。

041413-4.jpg


どちらも美味しかったので満足、満足〜!
↓一徹親父もご満悦顔。

041413-6.jpg


節約しなきゃ〜、でも外食大好き〜。
このジレンマは当分続きそうです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/04/14(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1723-c4859208
前のページ ホームに戻る  次のページ