うれし、楽しや、お買物
さて昨日に引き続きオンタリオミルズの写真です。

042913-6.jpg


ウェストミンスター市の我が家からだと
行きやすいアウトレットは
1)シタデル
2)オンタリオミルズ
3)カールツバッド


北にあるカマリロも大きくて良いのですが、
途中ひどく渋滞するのであまり行きたくありません。
インドアで季節や天候に関係無く買物が楽しめるところや
モール内のレイアウトを把握している点で、
オンタリオに来る比率がかなり高いです。

↓車を停める場所もほぼ決まっていて、いつもオフ・ブロードウェイという
靴店から買物スタート!!

042913-4.jpg


↓こういう花の飾りが付いてるビーサンに弱い。
ただ、ちょっと値段が、、、(もう一声っ!)

042913-1.jpg


↓なんでこんな安っぽいイカサンダル
34.90ドルなのだ?と思ったらクロックスでした。
はき心地は良かったんだけど、残念。

042913-7.jpg


バナナリパブリックの店内には
華やかな柄物のワンピースやブラウス。

042913-2.jpg
042913-8.jpg


↓その中で母ちゃんがゲットしたのは、代わり映えしない
黒(右側)のしましまフードつきニット
つい似たような服ばかり選んじゃいます、、、

042913-5.jpg


↓こちらトミーヒルフィガーの店内。
父の日はまだまだなので、母ちゃんの用は無し!ぷぷぷっ

042913-9.jpg
042913-3.jpg


******************************************************************************

↓途中の腹ごしらえはフードコートで。
私はテリヤキチキン&シュリンプ

042913-10.jpg


↓Kさんはフィリーチーズステーキサンド

042913-11.jpg


気心の知れた女友達とのショッピングが一番楽しいです。
Kさん、またつき合ってくださいね〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/04/29(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--イカサンダル、けっこー使えます。--

 去年、アラモアナのクロックスでみつけましたが(トロリーに乗って、アラモアナに買い物に行く途中で、スコールにあって、はいてた靴がビチョビチョ)、なかなか使えます。
ジーンズにも、ワンピーにもあうし、砂浜歩いて濡れてもOKだし、なにより歩き回っても足楽ちんです。今年はグアムにもこの子を連れて行きました。
間に合わせで買った割には、けっこーヘビロテしてます。
by: mangogo * 2013/04/29 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

mangogoさん
イカサンダル、、、はき心地良かったんですね〜。
気にはなったんですが、価格的にスルーしてしまいました。
今度見かけたら試着してみます。
by: Fried Egg * 2013/06/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1737-7af13e8e
前のページ ホームに戻る  次のページ