レイジードッグでランチ
今日は金曜日でパートが休み。
おまけにフリーランスの仕事を貰っている取引先の人達は
出払っていてオフィスは留守。
どうやら急ぎの仕事は入ってこなさそう、、、

というわけで、速攻ママ友Mさんに連絡して
ランチをいっしょにしてもらうことになりました〜!
4人の小さな子達を育てているMママも息抜きになると
喜んでくれるので、ついつい甘えちゃいます。

↓場所はお互いの家からすぐ近くのレイジードッグカフェ

「ここ、娘と一回だけ来た事が有るんです。」とMママ。
彼女の家からだと歩いても来れる距離なのに意外ですが、
それだけ忙しいということですよね〜。

050313-5.jpg


↓ここは一徹親父が大好きなアメリカンレストラン。
2週間に1回くらいは来ているので、メニューも知り尽くしています。

11時の開店と同時に入っただけあって、店内はガラガラ!
こんなに空いているときに来たのは初めてです。

050313-7.jpg
050313-3.jpg


↓まずはコーヒーを飲みながらの弾丸トーク
Mママはおっとり癒し系なので、いっしょにいるとつい調子に乗って
勢いがついちゃう母ちゃん、、、
年は彼女の方が遥かに下なのに、こっちのほうが落ち着き無いです。とほほ

050313-1.jpg


↓本日が2回目だというMママに、母ちゃん一押しのメニューをおすすめしました。
WOK FRIED CHICKEN BOWLからクンパオチキン
うちのねねもハマった一品です。

050313-4.jpg


↓そして自分はいつもとちょっと変えて
WOK FRIED CHICKEN BOWLからスイート&スパイシー
こちらもまずまずでしたが、クンパオチキンにはかなわず、、、

050313-2.jpg


アメリカンレストランでこんな中華が食べられるなんて
知らなかった!とMママも喜んでくれました。
日本人はやっぱりご飯ものですよね〜!ふふふ

Mさ〜ん。またストレス解消に、いっしょにご飯食べてくださいね。

***************************************************************************

↓PETCOにフトヒゲアゴトカゲのトゲちゃんのエサである
コオロギを買いに行きました。

「30 Large Crickets」と注文したら、コオロギが山のように入った
袋を持って来た店員のお兄ちゃん。
数えるのが面倒だったから、多めに入れといたよ〜!
You don't mind, do you?」ってニッコリ。

「あはは〜、私は(気持ち悪から)嬉しくないけど、
うちの子(トカゲ)は喜ぶわ〜」と返しときました。

050313-6.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/05/03(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

Fried Eggさん
ランチ美味しそうですね〜。
レイジードッグカフェ、中華が食べられるんですか?
いいですねー、今度行ってみます!

私もちょうど今日クリケットを買ってきたところでした。
うちのトカゲは小さいので、SmallでOKなんですが、
Largeを見るとゾッとしますね。。。
by: ゴロ * 2013/05/04 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴロさん
忘れた頃のコメント返信、申し訳ありません。
いい加減な性格がこういうところに出ます(苦笑)
うちのトゲちゃん、すごい大食漢でコオロギは底なしに食べるので、最近では10匹くらいを限度として、
あとは野菜でごまかしています。
コオロギも数がかさむと高くつきますから、、、

レイジーのなんちゃって中華は結構おすすめです。
中でもクンパオチキンが一押しです。
by: Fried Egg * 2013/06/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1740-c496cde7
前のページ ホームに戻る  次のページ