Steve's Char-Broiled Burgers
今日は「伊藤園のお〜いお茶」を買いに、
わざわざトーランスのコストコへ出かけました。

夏場は特に水代わりに緑茶をガブガブとのむ我が家。
お〜いお茶が大好きですが、家の近所のコストコには置いてありません。
なぜかトーランスのコストコだけで見つけることができます。
日本人や韓国人など、アジア人の顧客比率が高いからでしょうか。

ダイエット熱が再燃している一徹親父は、無糖のお茶が一番と思ったのか
昨日のうちから「日曜日はトーランスへ緑茶を買いにいくぞーっ」と
張り切っておりました。

そしてなんと10ケースもお茶を買った後
「腹が減った〜っ」とお昼ご飯を食べに立ち寄ったのがココ。
Steve's Char-Broiled Burgers

娘たちがNアカデミーに通っていた頃、毎日通った
クレンショー沿いの通学路にあります。
ずっと気にはなっていたのですが、とうとう一度も入らずじまい。
外から見る限り、近所の高校生やサラリーマン、
家族連れに人気のお店でした。

初めて足を踏み入れる店内にワクワク!

051913-3.jpg


↓店を入って左側が注文窓口になっています。
ここで頼んで席で食べるというファーストフードっぽい
セルフサービスの店のようです。

051913-4.jpg


↓こういう写真入りのメニューは外国人には助かりますね。
典型的なアメリカンダイナーだと思っていたので
メキシコ料理の種類の多さにちょっと驚きました。
コックさんたちはみんなヒスパニック。
カリフォルニアらしいといえばらしい、、、

051913-2.jpg
051913-5.jpg


↓写真奥に写っているのはイートインコーナー。
レジで注文して、自分の番号が呼ばれるのを待ちます。

051913-6.jpg
051913-1.jpg


↓本日一徹親父が頼んだのは、ズッキーニフライとハンバーガー

051913-7.jpg


↓母ちゃんはオニオンリングとチリチーズドッグ
すごく美味しかったけど、カロリーが怖いので
半分で止めときました、、、

すごいチーズの量で、ホットドッグとチリが見えません(笑)

051913-9.jpg


↓7年間通った風景も、お店の中から見たら
ちょっと違って見えました。

051913-8.jpg


Yelpでは3.5星の評価。
Steve's Char-Broiled Burgers
1632 Crenshaw Blvd., Torrance, CA 90501

アメリカン&メキシカンが食べられる、
セルフサービスのダイナーでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/05/19(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1753-6b0d4826
前のページ ホームに戻る  次のページ