案外うまいパスタ
あいかわらずFresh & Easyで簡単総菜を探索している母ちゃん。
最近のハマりものがこちら。F&EのMade Easyサラダキット!
いろんな種類を試しましたが、これまでのところ
どれも美味しくて外れがありません

↓おなじみシーザーサラダ
クルトンやチーズ、ドレッシングがすべて入っているので
封を切ってボウルにいれ、食べる直前に混ぜるだけ。
これだけで立派な一品になります。

いろんなシーザーサラダを食べましたが、
レモンが利いていてかなり美味しい方だと思います。

052213-5.jpg


ビストロサラダキット
ドライクランベリーやアーモンドスライスがついていて
ちょっとおしゃれなサラダ。

052213-4.jpg


アジアンセサミサラダキット
ちょっと甘めなドレッシングにフライドヌードル付き。

052213-9.jpg


↓そして今日初めて試したのがこちら、、、
Italian Kitchen to GoシリーズのCheese Tortellini
くるりと丸めたパスタの中にラビオリのようにチーズが入っています。
パスタソースはトマトクリーム味
表面に穴をあけ、レンジで10分チンするだけ!

052213-3.jpg
052213-1.jpg


前回のチキンアルフレドフェットチーニに続き、
ねねにも一徹親父にも大好評でした!

↓パスタに添えたのは同じシリーズのCheese Garlic Bread
オーブンに入れて焼くこと12分。

052213-8.jpg
052213-7.jpg


↓パスタソースをよく絡めるとこんな感じ〜

052213-2.jpg


↓では、、、晩ご飯の前に一口味見。
いっただっきまぁ〜すっ!

052213-6.jpg


うんっ、なかなかイケます
このイタリアンキッチンシリーズ(パスタ)は使えるかも〜
ファミリーサイズのパックが8.49ドル。
価格はちょっと高めですが、忙しい日の夕食や休みの日の昼ご飯、
あと一品足したいときなどには便利でいいです。

次回はまた違うのに挑戦してみます。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/05/22(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1756-ab2d09e3
前のページ ホームに戻る  次のページ