一徹親父のLIFE IS TOUGH
いや〜、最近の株の乱高下はすごいですねぇ。
初心者マークのトレーダー母ちゃん、たまたまスタートした時期
市場が上げ調子だったためか、いい加減にやっても黒字が出ていました。

しかしここに来て、続落する日も多く
持ち株6社のうち、4社がマイナス(泣)
上がってる2社だけでは4社のマイナスをカバーできてない気がします。
(↑落ち込みそうなんで計算していない)

しょんぼりする母ちゃんに「いくら負けてんだい?」と一徹。
「う〜ん、3、400ドルくらい?」と言ったら笑われました。
セコくて悪かったよーーーっ!主婦には大金なんですっ

そんな憂鬱な母ちゃんを尻目に、
一徹親父から能天気なメールが届きました。

「今成田空港についたよ〜。空港は清潔だしみんな親切!

気温は20℃くらい。パーフェクトだよ」

「ああ、今夜は何を食べようかなぁ。スシなんかどうかな」
(注:一徹親父は魚が嫌いです)

ムカついたんで、じゃあ寿司の写真を送ってみろ!というつもりで
「写真送れ」とメール仕返したら、送ってきた写真がコレ。

↓ダンナはん、、、車窓からの風景送ってきてどうしまんねん?

052913-3_20130530125009.jpg


「やっぱり今夜はホテルのルームサービスで、
野菜の天ぷらを頼むことにするよ、、、
Wow, Life is tough!!
(ごちそうが野菜天ぷらとは、安上がりな男です)

「そのあとスカイラウンジで冷たいビールを飲んで、
フカフカのベッドに飛び込むんだ〜。
Can't understand why life is so difficult!!

「ボクがここで苦しんでいる間、キミたちは
アメリカの楽な生活を楽しんでるんだろうね〜」

ムッカムカムカ〜ッ!

↓そしてこちらが今朝のホテルの朝食バフェ

052913-4_20130530125008.jpg


日本のホテルの朝食バフェなんて、何年食べてないでしょう、、、
和食と洋食、両方あったりするんですよねー。
くぅぅぅ〜っ、ぐやじいっ。

こうなったら来月の日本帰省のときに、娘たちつれて
ホテルのバフェ食べにいってやろうかしらん。
日本と韓国では食べまくるぞ〜!!

*************************************************************************************

今朝りりを学校へ送って家に帰ってくると、
↓床に積み上げてあったはずのピザの空き箱が散乱していました。

052913-1_20130530125013.jpg


夕べねねのAPガバメントの仲間6人がプロジェクトをしにやってきたので
エクストララージのピザを3枚頼んだのです。
(結局半分以上残ってしまいましたが、、、)

中はからだったとはいえ、残ったピザやペパロニのくずなどを
なめていたに違いありません。

「コラッ!ハウイー」そう言ってちょっと声を荒げたら
アラレもないこの姿。

こんな顔されたら、怒るに怒れませんな、、、

052913-2_20130530125011.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/05/29(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/30 17:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1762-af0dd0ec
前のページ ホームに戻る  次のページ