Poteto Corner
今日はねねとねねの友達とセリトスにある
ショッピングモールに行ってきました。
といっても母ちゃんは送迎にいっただけ、、、
迎えのついでにちょこっと自分の日本へのお土産を買いました。

ティーンの買い物に母ちゃんがついていったりしたら
ぶっとばされちゃいますよね(苦笑)

↓3時間ほどモールを歩き回って、二人が買ったのはわずか1着づつ。
しっかり者の娘たちです。それでも満足したようで
「宿題が残ってるから帰ります」とCちゃん。

060213-4.jpg


↓「このポテトコーナーって店のポテトがすごく美味しいんだよ!」
というCちゃんのすすめで食べてみたねね。
「美味しかったからさ〜、ママも食べてみれば?」って。

ウマイと言われりゃ、気になってスルーはできない
食いしん坊の母ちゃん。
「じゃ1個かってみるっぺ」とねねに注文してもらいました。

060213-6.jpg


フライドポテトだけで行列が出来てる店。
さすがアメリカですなぁ、、、

060213-3.jpg


↓サイズはジャンボ、メガ、ギガの3つ。
ねねが「ジャンボ1つ」と注文したので
「味見するだけなんだから、一番小さいのでいいよ!」と慌てる母ちゃんに
「うふふ〜、ジャンボが一番小さいんですよ。
紛らわしいですよね」とCちゃん。

ふうっ、ややこしい名前をつけおって

060213-2.jpg


フライドポテトの形状は、レギュラー、カーリー、ワッフルなど5種類。
そして自分の好きなシーズニングを選ぶと、
揚げたてのポテトにシャカシャカしてくれます。
シンプルかつ魅力的なシステム。

potetocorner.png


↓ねねが昼にガーリックパルメジャンを食べたけど、いまいちだったそうで、
今回はサワークリーム&オニオン味を選びました。

ポテトはサクサクとしていて、シーズニングも母ちゃんの大好きな
サワークリーム&オニオン。まさにハマる味です!
一番小さいサイズで2.99ドルでした。

しかしティーンといっしょになってフライドポテトを
パクついてる場合ではないので、3〜4個食べたところで
「母ちゃんはもういいから、キミたちで食べなさい」と
グっとこらえました

060213-1.jpg


ダイエットをがんばった暁に、1日だけ解禁してあげたい
禁断のポテト、といった感じでしょうか、、、

ロスセリトスセンターにお越しの際は、是非お試しください。
(注:出来上がるのにちょっと時間がかかります)

Potato Corner
239 Los Cerritos Ctr., Cerritos, CA 90703
(562) 924-1155

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/06/02(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おいしそぉ♪--

こんにちは!モール内で買って食べるの、おいしいですよねぇ!あぁ、食べてみたいです(>0<)
私のおすすめfoodsご紹介します。(ご存知でしたらすみません!)
◆afuri阿夫利 鶏がらラーメン/つけ麺
 結構支店増え、どこも人多いです。恵比寿にあります。
◆In the Kitchen 恵比寿駅前
以前までミスドとモスバーガーのコラボ店でしたが、コンセプトが変わってしまって・・・。
生ラスクとホットケーキがおいしいです。
http://inthekitchen.jp/
◆Jagabee 黒こしょう レモン風味
 限定の味です。イケます!
是非、お試しあれ!
by: megumi * 2013/06/03 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

megumiさま
いろんな形のフライドポテトにシーズニングを降るだけという
実に単純な発想ですが、なぜか行列ができています。
日本でこういう店をやったら受けるかも、、、と思ってみてました。

鶏ガラのつけ麺にミスドとモスのコラボ店。
ああ、、、どれも魅力的すぎて、めまいがしそうです。
モスは家族全員、ミスドは次女が大ファンなので
恵比寿店、ちょっとよって食べてみたいです。
あとjagabeeの黒こしょうですね。見つけたらお土産に買ってみます。
情報ありがとうございました!
by: Fried Egg * 2013/06/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1766-dd315c97
前のページ ホームに戻る  次のページ